☆愛花姫の日記帳☆
+゜。+愛花姫のメルヘン城+゜。+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/10 ・゜・(ノз`)・゜・。ウァーーン!!
2005/02/09 雨★
2005/02/08 暇でつよ★
2005/02/07 学校公欠1週間☆
2005/02/06 ジャンキー卒業?!(・∀・)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 2004年終了でつねっ!
雪キタァー!!!初なんデショ?オオサカッ!!!
そんな中、あたくし吹田から帰って来ますた妖+笑+

そんで、紅白にw-inds.出たの見届けた後、2chでつっ!ww
その後わ、ジャニのカウントダウン見て、おやすみしますたぁ☆
オールしたかったのに、ネト切られて・・・><

2004年もなんだかんだで、楽しめたよぉな希ガスですた(*´-`)y-~

2004/12/30(木) おばあちゃんのおうちにお泊まり☆
朝から、吹田のおばあちゃんのおうちに逝って来たぉー!電車で・・・w
家族で電車なんて、何年ぶりやろーとか思いながら(笑)

お昼、お好み焼き食べたんだけど、マヨネーズのかけ杉で、味が・・・w
マヨネーズダイスキッ子だから全然おkだったんだけど(*´▽`*)ノ

その後、本屋とかイロイロ周りますたぁ☆
なんか、服屋に面白いパァカァあったんで、買っちゃいますた(*´艸`)
変な日本語沢山書いてあるのww

っつか、めちゃんこ寒い1日でつたっ!!

2004/12/29(水) とわ叩き起こしオフ&グリタソハァハァオフ!
マヂ意味不明ー!!なんでつぉね!!笑
ブラザーと、とわと、リアでオフでっつ!!☆
とわの家、探すの全然大丈夫だったんだけど、ちょっち障害物あって困ったw
道頓堀の、グリコが見たいーー!ってリアがゆってたんで、それでグリタソハァハァなんでつ(爆w

梅田のねぇー噂の辛いカレー食べて来ますた!!って、あたしわあんまいハヤシライスですたけど(笑)
なんか、とわの話だったら、全然辛くなかったらしいw

えっと、、、、ブラザー氏、マヂ感謝でっつ!!☆
ほんま、デロデロでふたww

2004/12/28(火) 2回目オフでつ!
今回わ、、、
リア、あっきー、ブラザー、ほー、ゆづちゃん、10分だけとわ、ですたぁ〜☆☆
なんか、バリカラオケっぽかったでつ!!笑
ほーが持って来てくれた、プリンが美味しくって…ハァハァ w
それと、ちょっとお酒呑んじゃって、酔っ払い大変ですたwww

午前中に、あっきーとリアと、でアメリカ村逝ったんでつぉねぇ〜☆
そんで、あっきーにロリのドレス買ってもらっちゃいますたぁ♪
マヂ、感謝ですたぁ〜☆☆

帰り、とわの仕事場寄って、1時間くらい,,,w
正直、あたしみたいな女の子の寄るよぉなとこじゃなかったでつ(・∀・)

んで、晩にリアのおうちにお泊りしますたぁ☆
めっちゃ突発ですたぉ!!!笑

2004/12/27(月) パーキング
マヂ切れますたっ!!
どこの場所かよく分かんなかったんだけど、、、

あたしわね、抹茶ソフトが食べたくって食べたくって…
それでまぁー「ありまつか?」って店番してる人に丁寧に尋ねた訳なんでつぉねぇー
そしたら、「あぁ?」とかゆわれた…。
「北海道7ソフトクリームとわ別商品なんでー」とかって…

「ハァー!??」

マヂギレしますたo
何があぁ!?やねん!!!
その前に、扱ってるか扱ってないかの返事汁や禿げ!
こっちわ客なんじゃダボッ!!

んでまぁー、違うパーキングで抹茶ソフト食べますた☆
宇治でつぉ宇治(*´ω`*)
もぉーマヂ最高においしかったでつ☆笑

2004/12/26(日) 誕生日☆
誕生日キタキタキタキタキタァァッァァア!!!☆
16歳でつ(*´д`)

とまぁーそんな日に家族旅行に逝って参りますた訳なんでつが、、、
カニカニキタァー!!!
マヂ美味しいの!!越前ガニでつぉ(*´∀`*)
1匹1マソ8セソ・・・・w
その他お刺身も食べたんでつけどねぇーマヂとろけたwww

幸せな誕生日ですたよ、マヂで!!!笑

2004/12/25(土) おデート☆
朝からの約束だったんだけど、お昼からに変更!!
逝きの電車で、ストーカーされますた↓

それでまぁーまた梅田じゃぁ、迷う!って事でミナミでつぉ!
ってか、またミナミでも沢山歩きますたw

ってか家逝かせてもらったんよねぇータコのw
なんか、そこにあった服に感動!!マヂかっこいいの(*´ω`*)
あと、ゲーセンで沢山取っちゃって、有り余ってる人形、沢山もらっちゃいまふたwヵヮィィねん♪

あとねぇーパチ屋連れてってもらって、スロみたんだけど、
なんかスゴイの!!ちょっと感動しちゃったぁー!!笑

あんま、マターリでけなかったけど、幸せやったぁーw

2004/12/24(金) 久しぶりの学校☆
お世話になった先生に挨拶しに逝く為に、中学校(ってか高校も繋がってるんだけどw)逝って来ますたぁ〜☆

制服着てくのも何か変かなぁ〜とか思って、私服だったんでつぉねぇ〜☆
まともな服持って来てなくって、目立ちま栗!!!w
友達とか、久しぶりに会う子ばっかで、なんかスッゴイ囲まれちゃってますたw
なんか、隠れてコソコソ覗いてる子もいたんだけど、
堂々と出て来て欲しかったでつ(笑)

その後、璃亜と一緒に下妻物語見て、ロリータ深キョン感動☆(キラキラ
マヂで、ロリータはまり度アップでつぉ!!
みんな、これDVDレンタルしてきて見てみてくだつぁいねっ!!!

2004/12/23(木) ムフフ
午前中、璃亜がバイトの時間まで甲子園のとこに新しく出来た、
ショッピングモール、ララポート逝って来ますたよぉ☆

あたしの好きそぉな店わ残念ながら見当たりまつぇんですたww

午後、とわとおデートさせて頂ますた☆
梅田でマクド探したんだけど、2人とも梅田音痴で、ミナミに移動、って事になりますて、、、
ナンバ→心斎橋→ナンバってメッチャ歩き回りますたぁっ!!w
バリ疲りたww
んで、漫喫にいたんだけど、最近のネカフェわなんかスゴイっすね!!!w

2004/12/22(水) バンギャ
大量発生!!!((笑))

ってのわまぁーバンギャの集まるとこに逝ったからなんですけどねぇーww

璃亜に付き合って、本町までCD買いに逝って来ますたぁ〜☆

マヂ、歩き杉で死ぬかと思ったww

バンギャ、素でこぁいww

その後HEP前で、スカウトキタァー(AA略w
「モデル、女優、歌手に興味わありませんか?」だってw
どぉせ風俗なんだろーとか思いながら、シカトしますたw

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.