☆愛花姫の日記帳☆
+゜。+愛花姫のメルヘン城+゜。+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/10 ・゜・(ノз`)・゜・。ウァーーン!!
2005/02/09 雨★
2005/02/08 暇でつよ★
2005/02/07 学校公欠1週間☆
2005/02/06 ジャンキー卒業?!(・∀・)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) パク(*´д`*)パク
とにかくウハウハな1日ですた(*´∀`)
酔っ払ってて、んで早く寝たんでつよね、9時ぐらいw
そしたら朝変な時間に起きちゃって・・・・w
やっぱ寝る時間とか狂うと体調崩しまつね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2005/01/30(日) お買い物♪
久しぶりにショッピングキタ━━━(*´з`)*´з`)*´з`)*´з`)━━━!!☆
2ヶ月ぶり、っぽいモール逝くのんwww
最近ヒキコばっかやもん・・・(笑)
んでんで、久しぶりだったんでまた節度なくイパーイお買い物しちゃいますた(・∀・)
服やとか逝くと、売り物全部入れ替わってたり、でなんか取り残された気分やった。。。。w
アーマーリング探したけどなかったぁヽ(`Д´)ノ ウワァァン
通販で買うしかないな、こりゃ・・・w

2005/01/29(土) il||li _| ̄|● il||li
何ともゆえない鬱さが心地良いです
楽しい日を期待しなければ、現状を楽しめるかもしれない
難しい事ですよね

2005/01/28(金) 早退(;´Д`)
今日わ学校早退しますたよっ!!

友達「顔氏んでるけど大丈夫?」
アイハナ。oO(チャチャチャチャチャーーーンスッ!!)
アイハナ「風邪でヤヴァイでつ」
友達「帰って寝れば(・∀・)イイ!」

半分仮病で早退でつ☆って、本気で風邪と鬱でマヂ死人入ってたんだけどwww

アイハナさんわいっつも元気じゃなくちゃいけまつぇんよね(`・ω・´)シャキーン
これから毎日元気にガンガルでつよ!!

2005/01/27(木) 風邪キタ━━━(*´з`)*´з`)*´з`)*´з`)━━━!!☆
ふぁい、風邪ひきますたっ!学校お休みしますた☆☆
ノド痛いのって何か快感・・・w
声がアニメ声になっててバリ萎えるけどwww
今日も1日ヒキコキボン・・・(*´Д`)ハァハァ

風邪なのにも関わらず2ch三昧アイハナ萌でつねwww

2005/01/26(水) 独り言☆
自己板で独り言200レスくらい頑張ってますたw
最悪板の住人になってくれてるシトが、それROMててくれてて、バリ感動した・゜・(PД`q。)・゜・
ってか、消化お手伝いしてくれた皆さんどぉもまりがとでつた♪

2005/01/25(火) やばい!本気やばい!!
ごめんね、しばらく自己板空けますっ!
夢板で続きやるから、メンドウかもしれないけど、遊んであげて下さい!
また落ち着いたら自己板戻るから、ご心配おかけしてすみませんでつ<m(_ _)m>

2005/01/24(月) ごめんなさい<m(_ _)m>
禿しく取り乱してしまいますた、すみません(*゜∀゜)*_ _)ペコリィ
ちょっと最近精神状態アブナイね、あたし・・・(´Д`|||)
もっと強い子になれるよぉに頑張りますでつ!

2005/01/23(日) (´・ω・)
本当に何もない1日ですた・・・

ちょ、勉強とか本気で頑張ろうかなぁ〜とも思ったんだけど・・・
やっぱ無理かも(´Д`|||)

もぉやだ。゜(゜´Д`゜)゜。

2005/01/22(土) 休校☆
昨日の晩、電話がリンリン♪補習校休みキタ━━━(*´з`)*´з`)*´з`)*´з`)━━━!!☆
初めてですよ、補習校休みなんて☆☆

んで、昨日わ理由が何でか分かんなかったんだけど、朝起きてみたら外真っ白ww
除雪も間に合わないぐらい吹雪いてますた(´Д`|||)
本当、こんな中補習校とか絶対サボリますよ、ってくらい(*´-`)y-~

それで、また引き小森日数が増えた訳なんでつけどね、やっぱり2chしかしてなかったでつにぇ、ふぁい!
幸せ絶頂気分なのわ内緒の方向で(*´艸`)

そうそう、今日わ久しぶりにタフガイ画伯に逢いますたっ!!
もーーー超感動!HP閉鎖なっちゃってるし、・゜・(PД`q。)・゜・だったんですよね、リアルでwww
それで、あたしのフラッシュとマンガ、あと面白いの何個ももらいますたww
フラッシュのページにあたしの分だけうpってありますきゃら、見てみてくださいにゃ♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.