☆愛花姫の日記帳☆
+゜。+愛花姫のメルヘン城+゜。+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/10 ・゜・(ノз`)・゜・。ウァーーン!!
2005/02/09 雨★
2005/02/08 暇でつよ★
2005/02/07 学校公欠1週間☆
2005/02/06 ジャンキー卒業?!(・∀・)

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/10(木) ・゜・(ノз`)・゜・。ウァーーン!!
なんか…とーーーーってもシンドイo
なんかああああああああああああ氏にそう…(ノз`)

パソコンやるとすぐ目眩と吐き気だし、それで休んで寝てたら偏頭痛で頭ヤバイ事なるし…(´・ω・)

こんなんが2週間も続く、とか普通にアリエナイです・・゜・(ノз`)・゜・。ウァーーン!!

2005/02/09(水) 雨★
久しぶりに雨見ましたー!!
なんていうんかなぁ?ちょっとした感動みたいな感じでつ(*´∀`)

最近雪ばっかでさぁ…(´・ω・)
外見ても真っ白だったのに、最近緑@芝生が見えて来た妖★

なんかねーパソコンの横にある窓から見える木の、枝に付いてる雫見るのが好き♪

2005/02/08(火) 暇でつよ★
とにかく1日引き小森で…
パソコンやってるとすぐ頭痛くなっちゃうし(´・ω・)
何もやる事ない妖ヽ(`Д´*)ノ うわーん

2005/02/07(月) 学校公欠1週間☆
朝起きて、まだノドの腫れ引いてなくって・・・病院逝って来ますた☆
そしたら、検査の為に血取ります、とかって・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
普通に泣いちゃったやんかぁーーバカー・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
んでんで、1週間安静にしてなさい、って♪♪学校公欠扱いでつよ(*´∀‘)
で、ウキウキウハウハやってたら、普通にネト切断キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!!!!
そぉいえば、久しぶりに切断されたかも・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
やる事ないじゃん!!!あたしからネト取ったら何も残んないじゃん!!
あぁーーこの1週間素で暇暇暇!!!
時々親が使う為にネト付けてるみたいなんだけど・・・その間しかメル出来ないし(ノ∀`)
まぁ〜学校サボれて(・∀・)イイ!んでつけどね'`,、((´∀`*)) '`,、

2005/02/06(日) ジャンキー卒業?!(・∀・)
ストラ面白杉!!普通にジャンキー卒業出来そうでつよ(*´∀`)
ってか、スレが全然気にならないんでつ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ゥ'`ゥ'`☆

っと、、、ノドが腫れてて・・・何これ(゜Д゜;≡;゜д゜)って感じww

2005/02/05(土) 学発★
学習発表会2週間前♪ なのに、まだ台本仕上がってなくって・・・( ´,_ゝ`)毎年そぉらしいんだけど、こんなんでおkなん?!Σ( ̄□ ̄|||)って感じでつ、ふぁいww
ふー(´ー`)風邪にノドやられちゃって、全然声出なかったでつよ(´Д`|||)
2週間もあれば・・・治るかな?(・∀・)

そうそう、ハンゲのストラガーデンっての始めますた☆
DLに時間かかりまくった・・・(ノ∀`) でも、メッチャ楽しいでつ!!
余裕でハマリますた(*´∀`)

2005/02/04(金) (*´Д`)ムッハー
友達・・・ってかちょっと知り合いの子なんだけど・・・
その子ドラムやってて。。。
カッコ良杉て余裕で惚れたww
なんでこぉ〜バンドやってる人とかにあたしこんな弱いんやろ・・・笑
まぁーそぉいう事でつ、ふぁい!!

2005/02/03(木) 節分★
今日わ節分なの忘れてて普通に晩御飯カレーライス食べちゃいますたよ(;´Д`)

なんでみんなもっと早くゆってくれなかったのよっ!!!

ってな訳で無理にでもあした作ってもらう事にしますた(・∀・)

って別に週末でもいつでも食べれたら(・∀・)イイ!んだけどね(*´艸`)

あぁーーーー太巻き・・・・パク(*´д`*)パク

2005/02/02(水) ふー
今日わ朝大事なテストがあったんでつけど、見事サボってしまいますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ってか、昨日の晩逝く気満々だったのに、親にゆぅの忘れてて起こしてもらえなかった(;´Д`)
まぁ〜なんとかなるでそ(・∀・)

ってか自己嫌悪ヤッバーでつ(´Д`|||)
なんでただ生きてくだけなのにこんなに思い悩まなくちゃいけないんだろぉ、ってよく思いますでつ(´・ω・)
最近一気に色んな事あり杉なんだよ、もう!!!
手イパーイでつ、身動き取れないでつ。゜(゜´Д`゜)゜。

2005/02/01(火) 偏頭痛(´Д`|||)
とにかく頭痛ヤバ杉で氏ぬかと思いますた(´Д`|||)
偏頭痛って頭をカナヅチでおもいっきり殴られてる感じ?ほんまありえへん・・・w
学校帰って来てからすぐ寝たんやけど、あんまよくなってくれへんくて><
明日・・・このままやったら休みますよ(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.