マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/19(金) 初 日記  <A>
初めてこの日記を書かせていただきます^^*!
このサイトがあると聞いてから書こうと思っていたのですが…。

時間がなくて更新できずにいまいた。
すいませんでした(+_+);


今日は1年と2,3年で分かれて練習をしました。
2,3年は主にシュート練習
1年は基礎を鍛える練習ですかね……?

今日の天気はそこまで晴れていたわけでもなかったのですが、
蒸していて暑かったですね
皆さん水をたくさん飲んでいました。
何度も入れたりするのは思っていたよりも大変ですが、
入れたお水を部員の皆さんに飲んでいただけると
思わず嬉しくなってしまいます(^0^)/

これからはもっともっと暑くなるので大変だとは思いますが、
少しでも皆さんの力になれるように頑張りたいです!!

明日は練習試合なので早めに寝て
体力を温存(?)しておいてください。


乱雑な文ですいません。
少しずつきちんとした日本語を使えるように努力していきたいと思います!!

では…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.