マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/20(土) 夏ですね。    《F》
今日は2・3年と1年に分かれて練習試合でした。
私は2・3年の試合に行きましたが、とても暑かったです。
日差しも強く、決して動きやすい天候ではありませんでしたが、最後まで結果が見えないゲームでした^^

試合を見ているとやっぱり引退したメンバーの存在の大きさに気づきます。私なんかより、部員のほうがずっとそのことを切実に感じていることでしょう…。
選手権までに、またレベルアップをしましょう!

試合が終わった後に作戦板使ってみんなで話し合ったりしてなかなか良い雰囲気です。
が!なぜか忘れ物が多い^^
でも、マネージャーはほぼ全員の背番号覚えてます。
忘れ物が誰のかはすぐにわかるので、届けることは出来ますが、
みんなが少しづつ気をつければ忘れ物もなくなる日がくるかな…?

目指せ忘れ物ゼロ^^!

それと千羽鶴は早いことに既に240羽になりました。
残り760羽です。ご協力ありがとうございます!

明日も2チームに分かれて練習ですが体調に気をつけましょう。
お疲れさまです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.