マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/30(火) 雨ですね〜
今日は携帯から更新します

昨日の夜から降り出した雨が今朝もまだ降っていますね。お昼には止むのかな〜?

昨日、テスト期間に入ってほとんどの教科のテスト範囲が発表されました。今回のテストで赤点をとると夏休みの部活に大きな影響がでますから頑張りましょう(笑)

昨日は2、3年のみ放課後練習でした。曇っててちょうど良い天気で良かったです!

1年生はオフを充実させることができましたか?部活で会わないと食堂くらいしか見かけることがないのですが、みんな黙々と食べてるので邪魔できません(^O^)

2年生は今が一番楽しい時期ですね〜。私が2年のときは先生から毎日のように『中だるみの2年』と言われたものです…
授業中のおしゃべりはほどほどにね(^_^;)

3年生は期末テストが終わったらすぐに模試を控えています。どっちの勉強したらいいかわかりません!
今日は思いっきりテスト勉強しましょ〜v(^-^)v

みんな、学校にいる時とサッカーしてる時ではものすごい差ですね。たくましいというか頼もしいというか…昨日部活見ながら感じたマネージャーでした(笑)


それではまた明日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.