マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/29(水) 神奈川

こんばんわ!!
今日は、オープンキャンパス
だったりゼミだったり…
みんなそれぞれ忙しく
マネージャー一人でした(^^;

先輩達の練習試合に
一人でついていくのわ
初めてだったので
緊張でいっぱいでした。

見学の先輩達が手伝っ
て下さったのでとても
心強い(?)かったです!!

ありがとうございました!

明日から23日まで
一年生がブラジルへ行き
ますねっ(^O^)/

みんな楽しみにして
いました。やっとですね

無事でに向こうに着いて
日本にも帰ってこれる事
を祈ってます(><)

おみやげ買ってきて
くれたら嬉しいです(笑)


みなさん頑張りましょうっ

2009/07/28(火) セミ
午前中はものすごい雨だったのに、今は曇り空でセミがうるさいくらい鳴いていますね〜(^O^)

雨が止んだので2年生はラッキーだね!
割と試合しやすい天気です。


今日は雨だったのでグランドが使えず、体育館で練習となってしまいました。
けど楽しそうだったから良かったかな?

1年生はブラジル前の最後の学校練習でした。

今日もお疲れ様でした!

2009/07/24(金) ドタバタ(笑)
こんばんは!

今日から1年生何人か(マネ含む)は英語合宿です。懐かしいなぁ〜!
そしてうらやましいです。良い思い出たくさん作って帰ってきてください(^O^)


わたしは学校練習で、立て続けだった遠征の片付けや午後の練習試合の準備でドタバタとしていました!

部活も楽しいメニューで良かったね。マネージャー室で、外からみんなの楽しそうな声が聞こえると仕事がとてもはかどります!(^-^)/


連戦で疲れがたまっていると思いますが明日からまた練習試合です!
張り切って行きましょう〜。


今日練習が終わると練習試合組の1年生が荷物を運びに来てくれました。
疲労困憊なのかなぁと思いきや、意外とピンピンしていて元気でした。若いって良いですね〜!(笑)

明日は1年生オフです。ブラジル前なので準備もしっかりして、ゆっくり休んでください(^O^)



それではまた明日!f

2009/07/23(木) 晴れのち曇り

昨日に比べて、今日は
温かかったですね(∀)!!

Aチームは遠征で、Bチームは
学館と練習試合でした。

怪我人がいつもより
多かった気がします(;;

無理しないでほしいな
と思います。
一年生は、ブラジルに行く
ので気をつけて下さいねっ
マネージャーが一人しか
いなくて大変でしたが、
たくさんの人が手伝って
下さいました(^^)
ありがとうございました!!
Aチームの方々に早く
会いたいですね!

明日も大変ですが、
みなさん頑張って
下さいね(><)!!

2009/07/22(水) 雨のち曇り
今日から遠征にきています。
今朝は雨が降っていて試合はどうなることかと思いましたが、
試合が始まる頃には雨は止んでほぼ予定通り決行することが出来ました(^O^)

一日中蒸し暑くてじめじめした天気でしたね。明日は雨が降るらしい…!

宿泊先に到着して、各自ご飯を食べに行くことになったのですが、部員のほとんどが1つのお店に集まってしまいました(*^-^)b
不思議ですね〜。引き寄せる力があるのかもしれない!(笑)

明日は今日よりはゆっくりですが、遅刻しないようにちゃんと起きてくださいね!!
消灯時間とっくに過ぎているので、きっともうみんな寝ているはず…。

スポレク組は夜遅くまでお疲れさま。試合結果聞くのが楽しみです。

明日、元気いっぱいに帰れるように試合に備えましょう。
家に帰るまでが遠征です(笑)

それではまた明日!f

2009/07/21(火) オフ明け
今日は朝から涼しい天気でしたね〜。急に涼しくなると体調を崩しやすくなります!気をつけてね(^O^)


部活が始まる前は小雨だったのに、しばらくすると大雨になってしまいました(*_*)でもすぐ止んで良かった!

私たちは明日からの遠征の準備をしたり、ブラジル遠征の準備をしたりと大忙しでした!
が、今日は水があまり減らず助かりました(^O^)

遠征組は朝早いので今夜は今日の疲れを残さないようにぐっすり寝てください(-.-)zzZ

1年生の遠征組、もう帰ってきましたか?2日間お疲れさまでした。
また明日から頑張りましょう(^-^)/

今日の帰り、2・3年生の部室は電気つけっぱなしでしたよ〜!誰かいるのかと思ってびっくりしました。

しばらく曇りとか雨が続きそうです。明日、晴れるといいな…!

昨日のオフはそれぞれ楽しんだみたいですね。
部員がマネ室に来て、いろんなお土産話を聞かせてくれて楽しかったです(^O^)


それではまた明日!f

2009/07/20(月) 海の日
今日は海の日ですね。晴れて良かったです。

1年生の遠征組は早朝からお疲れさまです。マネージャーはいませんでしたがしっかり水分取れましたか?(^O^)
せっかくの遠征です、たくさん学んで元気に帰ってきてね!

2・3年生は久々のオフ満喫できましたか?今日に比べて明日は少し涼しいみたいです。やったね!v(^-^)v


昨日は公式戦でした!
暑い日には試合中に給水タイムができて、ますます夏を感じさせますね。

そして昨日はユニフォームを『つるつる生地』から『メッシュ生地』に変更しました。少しは涼しかったかな?


BBSのお母さん、お父さんの書き込みを見ると私たちマネージャーの事もたくさん書いていただいて本当に嬉しいです(^-^)/
ありがとうございます!

それではまた!f

2009/07/17(金) 終業式
しばらく真夏日が続いていましたが、今日は比較的涼しくて、風も強くなくて過ごしやすかったですね。

今日は久しぶりの学校で終業式でした。
しばらくジャージしか着ていなかった体が制服を着てシャキっとした気がします。
割と涼しかったとは言え、午前中の体育館は尋常ではない暑さでした。立っているだけ、座っているだけで汗をかく程、暑かったですね。
(暑いときは何もせずにじっとしておくのが一番だそうです^^)

それぞれ1学期の成績が返ってきたと思いますが、どうだったでしょうか?
早いうちから「評定平均」をみておくと進路決定のときにとても役にたつと思います!私は、3年になってから知りました(笑)
夏休みは時間のあいまにすこしずつ勉強しましょう。
思いっきり遊ぶことも、忘れずに!!^^

公式戦や遠征が近づいてきましたがそれぞれ準備は進んでいますか?私たち(マネ)は今日部活終わりに持ち物の準備を始めましたが、頭がパンクしそうでした。

選手のみんなは試合に向けてモチベーションをあげて、体調管理をしっかりしてくださいね^^

明日からハードスケジュールになります。
熱射病に気をつけましょう(xx;)

P・S 最近帰りのバスで、部員のみんなが席を譲ってくれます^^
とーってもありがたいですね。私よりずっと疲れているはずなのに!
どうもありがとう^^!

それではまた!f

2009/07/15(水) 基礎練習…?
今日もスポレクでの練習でした。 これで3日目ですねー。


今日の練習ではゲーム形式の練習よりも基礎?の練習が多かった感じがしました。
2人組みのパスからボール回し?など…etc.
怪我をしている人達はトレーナーさんと一緒に筋トレや
ボール拾い,ゴールを支えていました

風があまりにも強すぎてボールが流れたりゴールが倒れてしまったんです><
ゴールが倒れた時に怪我をした人がいなくて本当によかったです^^;

明日はAチームのメンバーが八幡で練習・Bチームのメンバーがスポレクで練習試合です。
分かれての練習ですが皆さん頑張りましょう!!


短い文ですみませんm(-∧-)m

では…A

2009/07/14(火) …暑い
ここのところ暑い日が続いてますけど,皆さん体調の方はいかがですか??
熱中症などになってはいませんか??


今日もスポレクで練習でした。
2・3年で紅白戦 その後に1年だけで紅白戦でした。
水をやりながら紅白戦を見ていたのですがさすが2・3年ですね!!
暑い中30分以上走り回っていて,休憩?の時も作戦盤を使って話し合いをしていました。

1年は作戦盤を使ってはいなかったのですが
「さっきの試合のあの時ってどうすればいいの??」
などと,仲間に聞いている人がいました。
一人一人の意識が高いことがわかります^^*!
そういう風にみんなでひとつのチームを作っていくって
なんだかすばらしいですよね(^^)v


最近気になることがあるのですが…
怪我をする人が多くてとてもとても心配です><
風邪をひいてる人もいるみたいですし
大会が近いので皆さん!気をつけてください!!


明日も暑いみたいです(+o+;)
頑張りましょう♪


では…A

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.