マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/14(火) …暑い
ここのところ暑い日が続いてますけど,皆さん体調の方はいかがですか??
熱中症などになってはいませんか??


今日もスポレクで練習でした。
2・3年で紅白戦 その後に1年だけで紅白戦でした。
水をやりながら紅白戦を見ていたのですがさすが2・3年ですね!!
暑い中30分以上走り回っていて,休憩?の時も作戦盤を使って話し合いをしていました。

1年は作戦盤を使ってはいなかったのですが
「さっきの試合のあの時ってどうすればいいの??」
などと,仲間に聞いている人がいました。
一人一人の意識が高いことがわかります^^*!
そういう風にみんなでひとつのチームを作っていくって
なんだかすばらしいですよね(^^)v


最近気になることがあるのですが…
怪我をする人が多くてとてもとても心配です><
風邪をひいてる人もいるみたいですし
大会が近いので皆さん!気をつけてください!!


明日も暑いみたいです(+o+;)
頑張りましょう♪


では…A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.