マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/23(水) 南部地区大会
こんばんわ〜(∀)!!

今日一年生は、南部地区大会という事で君高Gで試合がありました(・ω・)

まず、木更津総合と。
前半もシュートのチャンスはありましたが、なかなか上手くいかなく…
でも頑張って攻めていってました!!

最終的にPK持ち込みで、
みんなドキドキでしたよね!!
もちろんあたしも(笑)

初めて生のPKなので、最後にゴールが決まった時とても興奮したんですよね(><)!!
横で見ていた選手達と一緒に「よっしゃー!!」て叫んじゃいました(笑)



そして決勝わ安房高と対戦して、無事勝ちました!!


前半スムーズにPlayできなかった人達は、決勝の後に君高と35分ハーフ一本試合した時に挽回していました(^^)/


今日対戦した相手はどちらも新チームでした。
勝てた事が自信になったんじゃないでしょうか??

今日も手伝ってくれた人、本当に助かりました(><)
ありがとうございました!!

今日でシルバーウィークも終わりですね〜
とっても残念です(笑)

明日からまた気持ちを入れ換えて頑張りましょう(`・ω・´)!!N

2009/09/21(月) 夕日
こんばんは(^O^)

シルバーウィーク満喫していますか?

学生のインフルエンザが流行していて電車の中でマスクをしている人も増えてきました。

千葉国も大会まで気を抜かずに体調管理しっかりしましょう。
連休が空けたらうがい薬を出そうかな…


連休は練習や練習試合で充実していますね。
昼間は暑いですが朝方や夕方は涼しくて、選手たちは動きやすいと思います。
(マネージャーは肌寒いです(笑))


今日は市原で練習試合でした。
選手たちが準備や片付けをたくさん手伝ってくれて、とても助かりました。

試合球も新しくなってモチベーションも上がったことでしょう!(笑)


今週末には体育祭、公式戦と体力的に厳しいですね。
体育祭は大いに盛り上がりましょう(^O^)
部活対抗リレー、楽しみにしています!

くれぐれも楽しみすぎて怪我をしないようにっ(^O^)/


体調を崩している人は早く元気になってくださいねっ!


先週、夕日がとてもきれいだったので載せます。
練習後です、自主練をしている人が見えると思います(*^-^)



今日もお疲れさまでした。
明日は久々に1年生と一緒です!
嬉しい!(笑)


それではまた明日!

2009/09/17(木) 秋晴れ
おはようございます!
ずいぶん久しぶりの更新です、

今日は一日中模試ですね。(3年生だけだったみたいです)


さて、サッカー部は選手権の初戦を無事に終えました。

土曜日は、天気もあまり良くなくて気温も低かったです。

やっぱり『引退』がかかった試合だったので選手だけでなく会場が全体的に緊張感というか、なんとも言えない雰囲気でした!

そんな中、最後まで点をとることにこだわって無失点で勝利。

本当にお疲れさまでした!


試合後、日大一高と専松の千羽鶴、受け取りました!

相手チームの熱い想いを私たちが少しでも上に上に持っていきましょう!!

ということで、鶴の写真を撮ってきました。
千葉国とあわせて2000羽です。
千葉国の千羽鶴も試合当日に無事完成しました(^O^)

協力してくれた皆さんどうもありがとうございました!

おかげで立派な千羽鶴になりました〜


試合を見に来てくれた人もたくさんいて応援も素晴らしかったです!
父兄の方々も応援ありがとうございました!

観客席があれだけ賑わっていると、試合に出ている人たちも嬉しいと思います!


月曜日から学校が始まり、部活もまた始まりました。

1年生は毎日朝練お疲れさまです。
部室もきれいになって良かったですね^^

それではまた明日!

2009/09/10(木) CHIBA KOKUSAI
こんばんは〜(^O^)

今日の部活も楽しかったです!
いっぱい笑いました〜

1年生の応援練習は最高でした!
旗も出したりして、本格的で…緊張感が高まった気がします。

久しぶりに3年生(ほぼ)全員がユニフォームを着て集まりました。
今日は、2回目のアルバム写真撮影…
私は真ん中が良かったなーとか言って(笑)
みんなと久々会えて話せて嬉しかったです(^O^)

写真は!
応援旗です〜、
練習風景がチラッと写ってます(笑)

それではまた明日!f

2009/09/09(水) ボール

こんばんは!

今日もお疲れさまでした。
一日中パッとしないお天気で、部活中に雨が降らないか心配していたのですが…
市原は曇りであまり風もなく、程よい涼しさでした。
君津はどうだったでしょうか?


↑こんな天気だったので水があまり減りませんでした。

写真は、部員に見つからないようにコソコソ撮ったものです(笑)
下手くそですが〜雰囲気が伝われば嬉しいです(^O^)

それではまた 明日!f

2009/09/08(火)
こんばんは(^O^)

今日の練習中、虹が出ていました!
私たちが目撃したのは市原ですが
木更津方面でも見ることが出来たようです。
みなさん、見られました?
色がはっきりとしていて綺麗でした。
(残念ながら写真には上手く写りませんでしたが…)


虹が出ている中での練習は、『さすが選手権前!』というようないつもとは違う雰囲気だった、ように思えます。
学校付近は雨が降っていましたが、練習に影響はなくて良かったですね〜


だんだん気温が下がってきて、日も短くなりました。
夕方のグランドでは、照明がないとボールが見えにくいようです。

選手権まであと4日。
観客席がお父さん・お母さんはもちろん、3年の同級生や、引退してしまった人で賑わうことを期待しています!
OBの先輩からも連絡があったので、楽しい試合になると良いですね(^O^)/


今日もお疲れさまでした!

それでは、また明日〜!f

2009/09/04(金) つるの写真
撮ってきました〜(^O^)
急いで撮ったのであまり上手に写っていませんが…。
つるの完成まであと少しです!


今日も蒸し暑かったですね!
毎日気温が上がったり、下がったりしています。
体調管理しっかりね!


いつも午後の学校練習の時は寮生の点呼の時間を叫んでみんなに伝えますが、
今日は久しぶりに『寮生点呼5分前〜』という声がグランドに響きわたりました(^O^)/
これを聞くと「サッカー部だなぁ〜」って感じがします。


今日の練習はいつも以上に疲れた人が多かったようです。
選手権の登録メンバーも発表されました!
試合に向けてコンディション整えましょう。


それではまた明日!f

2009/09/03(木) 新学期はじまりました
こんにちは、お久しぶりです。

火曜日から新学期が始まりました。
始業式で会うサッカー部のみんなは、夏休みで見慣れたユニフォーム姿とは違い、格好良かったです(^-^)/
(もちろんユニフォーム姿も格好いいよ〜笑)


1日の練習は、台風の後だったので、すっきりとした天気で程良い暑さでしたね
でもオフ明けだったので水の減りも早かったです。


昨日から授業が始まりました。
宿題の提出や、休み明けのテスト……お疲れさまです(^O^)
LHRでは、今月末にある体育祭に向けて、出場する種目を決める話し合いをしました。
今年の体育祭も盛り上がることを期待しています
私も高校生最後の体育祭、たくさん楽しみたいと思います!


昨日、今日の午後練習はグランド移動でした。
コウモリがたくさん飛んでいるグランドです(笑)

夕方になると急に寒くなりますね〜。
汗をかいた後はすぐ着替えて暖かくしましょう!
風邪はもちろん、インフルエンザも流行っているので感染しないように気をつけようね〜!!




選手権まであと9日。
今日千羽鶴の写真を撮って日記に載せよう!と思ったのですが…
グランド移動ですっかり忘れてしまいました。
明日は必ず…!


ではまた明日!f


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.