マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/23(水) 南部地区大会
こんばんわ〜(∀)!!

今日一年生は、南部地区大会という事で君高Gで試合がありました(・ω・)

まず、木更津総合と。
前半もシュートのチャンスはありましたが、なかなか上手くいかなく…
でも頑張って攻めていってました!!

最終的にPK持ち込みで、
みんなドキドキでしたよね!!
もちろんあたしも(笑)

初めて生のPKなので、最後にゴールが決まった時とても興奮したんですよね(><)!!
横で見ていた選手達と一緒に「よっしゃー!!」て叫んじゃいました(笑)



そして決勝わ安房高と対戦して、無事勝ちました!!


前半スムーズにPlayできなかった人達は、決勝の後に君高と35分ハーフ一本試合した時に挽回していました(^^)/


今日対戦した相手はどちらも新チームでした。
勝てた事が自信になったんじゃないでしょうか??

今日も手伝ってくれた人、本当に助かりました(><)
ありがとうございました!!

今日でシルバーウィークも終わりですね〜
とっても残念です(笑)

明日からまた気持ちを入れ換えて頑張りましょう(`・ω・´)!!N


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.