マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/31(日) 練習試合
こんばんは
昨日今日と2日連続で練習試合でした。

昨日は八幡高校と最初は八幡高校のグランドで,
2試合目からスポレクで練習試合をしました。
昨日のスコアは1ゲーム目,2ゲーム目ともに3-0
3ゲーム目が1-3でした。

そして今日の試合は東京学館浦安高校のグランドで
3.5ゲームしました。
スコアは1-0,0-0,4-1,0-0でした。
トータルの結果で見たら勝ったのでしょうか…?
いや,勝ちましたね><

今日は怪我人が多発しました。
何人の人がトレーナーさんに見てもらったり
アイシングをしたでしょうか…?
怪我の為に試合に出れない人もいました。
とてつもなく心配です…。

あ,そういえば今日は千葉国の中等部の子も1人参加しました。
キーパーの子だったのですが幼いですね!!!
童顔の私に言われたくはないかもしれないですが
幼く感じました^^*!
周りが大人っぽく見えました。
やっぱり高校生と中学生は年がぜんぜん違いますね。
春に新1年生が入ってきたら今の1年生も先輩になりますね。
みんなはどんな先輩になるのでしょうか??
カッコ良くて優しい先輩だと言われるようになってください!!
私もドジばかりをしないようになります!!!


明日からまた学校が始まります。
あと少しで2年生は修学旅行ですね。
それが終わったら入れ替え戦があります。
怪我をしている人,疲れがたまっている人,具合があまりよくない人
さまざまな人がいると思いますが頑張りましょう(^^)★

では… -A-

2010/01/29(金) 学校練習
こんばんは
昨日は暖かかったですね。

3年生が学校に来なくなってからなんだか学校がさびしい感じがします…
3年生の存在が今でも大きいです

今日は学校練習でした。
今日の練習には中学生(内部生)と3年生の先輩が参加しました!
3年生が来てくれると嬉しいですね><*!
私はひとりで浮かれてました←
中学生も練習を頑張っていました。
早く新しい1年生に入ってきてもらいたいです。

話は変わりますが昨日は模試でした。
皆さん出来ましたか??
ちなみに私は……。
終わったことは気にせず次の期末試験を頑張ります!!!

明日,明後日は練習試合です。
怪我に気をつけて頑張りましょう。


では… -A-

2010/01/20(水) ななご
今日は16,17日の新人戦について…

16日は前半,後半で1-1 延長では0-0だったので
PK戦となりました。
私は初めてPK戦を見たのでとても興奮しました!!!
キッカーがかっこ良く見えたのですが
スーパーセーブをしたキーパーは
それ以上にかっこ良かったです><*!

17日は負けてしまいましたが,次への目標になった試合だったような気がします。
それぞれ自分の課題が見つかった人もいるのではないでしょうか?
私もこの新人戦を通して学んだことがありました。
少しずつこの新チームで成長できたらいいな〜。
なんて思っています。


今日は昨日がオフだったので「ななご」をしました。
久しぶりに大きな声で叫んだので喉が痛くなってしまいました…
次はもっと大きな声で叫ぼうと思います(^^)★

明日,明後日はスポレクで練習です
頑張りましょう!!!

では… -A-

2010/01/11(月) 新人戦
1月9日10日の新人戦について書きたいと思います(^0^)/


まず9日は、姉崎高校で試合がありました。
初めての新人戦です!!
部員は、前日とても気合いとテンションの高さがありましたね(><)!!

マネジャーは、楽しい半面緊張でいっぱいでした(^_^:)
部員とは違う意味での気合いが…(笑)


試合は、6-1で勝ちましたが、Play面では課題がたくさん残りました。


10日は、1-0で勝ちました!!
点数を入れるchanceはたくさんありました(^^)


今日一日体を休められたと思います。また一週間練習頑張りましょう!!



ではまた(N)

2010/01/01(金) 2010年
 
こんばんわ!!
いえ、もうおはようございますですね(笑)

まず初めに、遠征中日記の更新を忘れていました><
すみませんでした。

遠征を終えて、今はオフです。
時間が経つのは早いですね!!
気がつけば残り後1日です。

みんなはどのように過ごしているのでしょうか・・・
とっても気になります(笑)
練習が無い分体力維持が大変だと思うのですが・・・
はたして、どれだけ自己管理出来ているのか!!
新年、初の部活が楽しみです(^^)


そして、この時期はたくさん誘惑がありますね!!
食べ過ぎにはあたしも気をつけなければ(笑)
 
ここで、2009年を振り返ってみたいと
思います(^ー^)
2009年、マネージャーのお仕事は初めてのことで
いっぱいで毎日充実していたので、一年がとっても早く
感じました!!

なので2010年は、仕事がスムーズに出来る様になって違う意味で充実する事が出来ればと思います。


話は変わりますが・・・
三年生はもうすぐ試験が近いです。
頑張って欲しいです!!心から応援しています。


最後に、
今年もよろしくおねがいします。


ではまた・・・N


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.