マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/05(月) 春休み

こんにちは!!
  
群馬遠征も今日で最後ですね><
私達は、遠征に行ってない人達の練習に出ていますが、
皆頑張っています!!
練習試合も、少ない人数の中2ゲームしました。
フルで2試合出た人もいるほどハードでしたが、
2ゲーム共に勝ちました。

4月9日に入学式ですね(^O^)/!!
丁度一年前、私達も入学式だったんですよね〜・・・
今では懐かしく思います(笑)
さて、新学期から新入生が入ってきますが、
学校生活や部活も楽しみですね!

 
そういえば・・・
あいさつが出来なかったり、お礼の言えない子は
嫌ですよねぇ〜。
生活して行く中でも大事な事です(^ω^)
千葉国サッカー部としての自覚を持って
いつも行動してもらいたいです。

これから、新入生を迎えて新たなスタートを
切りますが、どのような部活になっていくのか・・・
不安と期待でいっぱいですっ(*^_^*)

皆さん、頑張りましょう!!

ではまた・・・N/A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.