マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/10/29(土) 選手権
 
こんばんは!
まず、マネマネ日記の更新をしっかりやれなくてすみませんでした。部活を引退しますが、これからのサッカー部の事を書きつ摺りたい気持ちです(笑)

さて、選手の皆さんお疲れ様でした。
VS流経、おしくも1−2で負けてしまいましたね。
三年間マネージャーをしてきましたが、やっぱりこんな時
なんて声を掛けていいのか分からずにいます!笑

選手権のあの雰囲気、あの緊張感・・・
先輩達がどんな気持ちであの場に立っていたのか、
その時になって、初めて気づくんですね!

結果を残さなければ勝ち残れませんが
胸を張って、「楽しかった!」って笑顔で言えた者勝ちだと
私は思います(^O^)!

選手達が個々に思うことがたくさんあるように、私にもこの三年間を通して思うことがたくさんあって、挙げればきりがないほどです。

入部当時、皆そろって「国立競技場へつれてってやる!」
そう言ってくれたことを思い出します・・(笑)
でも私にとっては、国立競技場よりもなによりも、
今日の試合が一番です!!

こんな頼りなくて、マネージャーとして至らないところばかりの私達を必要としてくれてありがとうございました。
私達も少しは成長できたでしょうか・・?
少なからず何かを残せたのなら嬉しいです。

マネージャーの仕事は楽しさも辛さも同じようにあって、それでも今まで続けてこれたのは、部員が必要としてくれてくれたことと「ありがとう」と言う笑顔に助けられていたからです(^^*

サッカー部のマネージャーをやれたことに感謝しています!
後輩のマネージャーを頼むよ!!1、2年生!!(笑)


これから三年生は受験が待っています(笑)
これは終わりではなく、始まりです!
サッカー部の今までがこれからの支えになる事を願います:)

最後の最後まで泣かないで笑顔でいようときめていましたが・・
やっぱり無理でしたね!悔しいです!(笑)
マネージャーの笑顔に救われると信じているんです(笑)


たくさんの思いが込み上げて来てこのままいくととっても長くなってしまうので、そろそろ〆たいと思います!

1、2年生、応援お疲れ様!今日の応援が一番響いていました^^
応援に来て下さった保護者の方々、今日は本当にありがとうございました!


先生方、サッカー部、三年間ありがとうございました。

それでは終わります(^^ω)N・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.