マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/18(日) リーグ戦

お疲れ様です^^*
今日も暑かったですね〜っ!
でも風がだんだん涼しくなってきて秋が近付いてきているような・・来ていないような・・
残暑はやっぱり毎年辛いです(笑)


さて、今日はリーグ戦vs千葉SCでした(´・ω・`)!!
結果は4−2で勝ちました(̂̂#
得失点で色々変わってきますが、ひとまずホッとしているところです(笑)


怪我人もろもろ、やっぱり心配です!
選手には気をつけて欲しいですが、サッカーの試合は戦場のようです・・・難しいですね(´¨ω)

話が変わりますが・・・

明日はAチームはOFF:)
ということで!浮かれてる人も多いかと思います(笑)
一日ゆっくり休んでまた明後日から練習Figftです\(・ω・)/

B・一年生はVS綾瀬高です!
今夜の空はとっても晴れていて星が綺麗です。
・・・ということは明日も晴天です♪(笑)
暑さに負けるな千葉国サッカー部!


ではまた(*^^*)n


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.