マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/04(金) 新年!

あけましておめでとうございます☆
そして更新遅くなってすいません((+_+))

千葉国際サッカー部は今日から練習再開でした!
みんな体力が落ちたのか少しつらそうにしてる部員もいましたね


年末の25日〜29日、私達は波崎に合宿をしてきました!
第17回波崎ユースカップに参加したのですが結果は8試合中2試合しか勝てずボロボロでした・・・

自分達の実力をあらためて思い知らされました。
みんなもそれを感じたとおもいます
波崎に行って感じたこと気付いたことをこれからの練習にいかしていってほしいですね\(^o^)/

私自身の反省としては、もっと気を使えるようにしなくてはと思いました
先輩マネと比べちゃうと全然しっかりできてないんでもっと努力します!!

本格的に新チームとして動き始め約3カ月がたちました
新キャプテンと副キャプの意気込みを聞いてそんなに気持ち入っているのかと感動しました!

チームの目標は「ヘタでも勝てるチーム」

この目標に向かってみんなで頑張っていきましょう(#^.^#)


E・I


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.