マネ^^マネ^^日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/06/21 インターハイ!
2013/01/04 新年!
2012/10/13 リーグ戦最終節!
2012/10/07 リーグ戦 17節☆
2012/09/01 新チーム!

直接移動: 20136 1 月  201210 9 8 月  201110 9 4 1 月  201012 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/06/21(金) インターハイ!
更新遅くなりました!笑
6/8インターハイの初戦がありました!
6/15の市船戦を目標に本気で全国目指して頑張ってきたのですが日大一校に敗れてしまいました。
ここで負けるとは思っていなかったのでびっくりしました。
インターハイなのでここで引退する人ももちろんいます。
みんなぼろぼろ泣いていて、本当にサッカーが大好きだったんだなと思いました!チーム一丸となって戦ってきたみんなはいつも以上にかっこよくてキラキラしてました☆
私も勉強のためここで引退です。
思い返せばたくさんの思い出があります♪
私は同級生のマネがいなくて心細いと思ってたこともあったし、後輩マネ2人を連れて部活をするのも大変だったし マネ最高学年というプレッシャーもありました!正直先輩マネみたいな頼れるすばらしいマネージャーにはなれませんでしたが、最後の部活の日 ありがとう!と言ってくれた部員のおかげでサカマネやって本当によかったなと思うことができました☆
こちらこそありがとう♪♪

私達の代はみんなすごく仲良くていいチームだと思います!
残った3年生、選手権頑張ってね(`ω´*)裏から応援してます☆
2年生、みんな本当にいい子達でえりさんえりさんってしたってくれてありがとう☆きっといいチームになる(`・ω・´)
1年生、人数が多いからたくさん声出してサッカー部を盛り上げてってください(^o^)/

男子の部活のマネージャーなんて貴重な経験だったと思います!
サッカー部に入ってサッカーがもっと好きになりました(照)
みんなと部活できてとても楽しくてたくさんの思い出ができました!
2年間ありがとうございました*(^o^)/*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.