徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/18(木) 室温15℃
雨が降って、ちょっと寒い。昨日灯油を買った。もうそろそろストーブの季節だなーと思う。
という訳で、今年の冬初めてストーブをつける。ああ、あったかい!

2004/11/17(水) パパの車
先日の台風で、パパの車も泥水の中を走ったせいか、この間から調子が悪いと言ってたが、やっぱりちょっとベアリングが悪くなってたらしい。パパは○ンダの車はすぐ壊れる!とか言ってちょっと機嫌が悪かったが、車のせいではなくて、あの台風のせいだと私は思う。

2004/11/16(火) みかん
近くのF青果店で、みかんを買う。スーパーなどで買うより安いので気に入っている。

2004/11/15(月) 寒くなって来ました。
近頃、急に寒くなって来たような気がする。もうそろそろストーブが必要かも?

2004/11/14(日) 庭木の手入れ(2)
今日はサヤも加わって庭木の手入れをする。疲れたー。(こればっかりや!)まだまだ残っている。来週誰か帰って来て手伝ってくれないだろうか?(笑)

2004/11/13(土) 庭木の手入れ
パパが庭木を切って、私がそれをまとめる作業をする。疲れた!まだまだ、残っている。

2004/11/12(金) ビデオと漫画
義兄に先日の太鼓祭りの喧嘩のビデオを貰う。ついでに漫画の本も貰う。雑誌20冊程度。単行本20冊程度かな?・・・数えてないからよく分からない。

2004/11/11(木) PLUTO
「PLUTO」(浦沢直樹×手塚治虫)を買う。手塚さんの「鉄腕アトム」(地上最大のロボット)を元に浦沢直樹が描いたものだというので、どういう風になっているか非常に興味があったのだが、予想以上に素晴らしい出来で嬉しく思った。早く続きが読みたい。

2004/11/10(水) どっと疲労が・・・(笑)
久しぶりに長女の運転する車に乗る。・・・疲れた〜〜〜!頼むから、助手席で安心して居眠り出来るような運転をして欲しい。(切なる願い!)

2004/11/09(火) 焼きたて!ジャぱん
マヤへ>> 見たよ。うーーーん。訳のわからんアニメだー。(笑)結構面白かったよ。ホント。
料理ものは、美味さを表現するのにああいう方法しかないのかな?一番最初は、どの漫画から始まったのだろう?料理漫画で古いものは「包丁人味平」が思い浮かんだが、どういう表現方法だったのか、ちょっと思い出せない。バックが宇宙になったりはしなかったような気がするのだが…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.