徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 多忙です!
生まれてこのかた、こんなに忙しかった事は無かったぐらい忙しい日々を過ごしています。でも、とっても嬉しい忙しさなので苦にはなりません。ただ・・・歳のせいか、体力的についていけず、困っています。さあ、あと少し・・・頑張るぞ!!

2004/03/30(火) おひっこし
サイトのおひっこしが完了しました。・・・といっても私がした訳ではなく、やさしい小人さんが夜中にセッセ、セッセと働いてくれたのです。やさしい小人さんに感謝!!
現実の世界でもおひっこしをふたつしなくてはなりません。今それの準備に追われてて、なかなかサイトの更新が出来ません。そのうちまたボチボチとやっていくと思いますので、もう少々お待ち下さい。

2004/03/20(土) イノセンス
「イノセンス」を観に行きました。よかったんですけどね、何故か隣が小さな子でずーっとお菓子をポリポリ食べてるし、時々母親に話し掛けてるし、ゴゾゴゾ動くし・・・よっぽどお菓子を取り上げて「うるさい!」と、怒鳴りつけようかとおもいましたが・・・ぐっと我慢しました。おかげで画面に集中出来なかった・・・!これって母親が観たくて小さな子を連れて来てたのだろうか?それならば、小さな子は誰かに預けて観て欲しい。他の人の迷惑を考えて欲しいものです。

2004/03/16(火) 漫画ゆめえまき
ようやく「漫画ゆめえまき」のページが出来ました。まだ1ページですけど、これから少しづつ増やしていくつもりです。
この数年間全く絵を描いてなかったのでなかなか描こうという気になれないのですが頑張るつもりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.