徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/07(水) 七夕です。
毎日、暑い日が続くね。何にもする気ないなーーー。
でも、それじゃあ、いけないし・・・何かしなくちゃね。
今日は七夕。何かお願い事をしてみようか?うーーん。
皆が幸せになりますように!・・・平凡なお願いだけど、やっぱりこれが一番!!
また、変な電話が掛かってきた。「西本ですけど、○○さんいますか?」(○○は、長女の名前)・・・ああ、いつもの訳の分からない電話だと思って「え?西本くん?西本あきら君?」と、デタラメの名前を言ってみた。すると、やや、間を置いて、「い・・・いいえ。しんやです。」と言うのです。「え?しんや君?知らないなー?どなた?いつの友達?高校??」と言ったら、最後まで聞かずに電話を切ってしまった。残念。もう少し話をしたかったのに・・・。それにしても、何故嘘の電話をしてくるのだろう?いつも最後まで話をしてくれないので(向こうが先に電話を切っちゃうのです)、何が言いたいのかわからないのよね。今度は娘の振りをして話を聞いてみようか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.