徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) 1年経ちました。
HP開設して1年。
ぐーたらな性格を反映して、更新もぼちぼち・・・という程度。漫画の感想がメインの筈がいつの間にか「美形好きに・・・」とか「運動の苦手な人に・・・」とか、質問配布サイトになっちゃってるし・・・(笑)その上「美形ベスト10」!?なんていうのも始めちゃって、何だか訳のわからないサイトになってしまいました。(爆)
結局、私の頭の中ってこんな感じでメチャクチャ訳の分からん事が詰まっているんでしょうね。(苦笑)
これからどんな風に変化していくのか予想もつきませんが、ぼちぼちやっていきます。
そして、今までこんな訳の分からんサイトに来てくださった方々、有難う御座います。今後も宜しくお願いします。(敬礼!)

2005/03/29(火) またもや・・・
インドネシアの方で大地震が起こったようだ。何だか最近地震が多いような気がする。
自分だけは大丈夫なんて思わずに備えをしなくては・・・。

2005/03/28(月) どうもこの頃・・・
更新のサボリがひどい!!
新しく漫画も読んではいるし、昔の漫画を読み返したのもある。それなのに・・・感想のひとつも書けばいいのに、書いてない。日記でさえ時々、書いてない。
・・・それは何故か!?
はい。・・・シムピープルのし過ぎです。うーーーん。困ったものである。(反省)

2005/03/27(日) 愛知万博
面白いのかなー?
私的には、トトロのサツキとメイの家はちょっと興味があるが、マンモスは、並んでまで見ようとは思わないし、ロボットも見るだけならテレビの紹介でいいし、・・・人ごみの中、絶対行きたい!!・・・と言う程のものではないなー。
・・・歳のせい???(笑)

2005/03/25(金) 漸く・・・
「『エロイカより愛をこめて』の創りかた」という本を手に入れる。
まだパラパラとしか読んでいないが、とっても面白そうだ。ここ何日も色々な本屋で探し回ったかいがあった。

2005/03/24(木) 再び、家族全員集合!
昨日の夜は、私とサヤとマヤのみだった。
この三人は、一つの部屋でそれぞれ本を読んだりパソコンをしたりして観ないテレビはちゃんと消して非常に静かに過ごす。
故に、電気代もかからず、省エネになるのだ。(笑)
今日は、・・・省エネじゃないなーー(笑)

2005/03/20(日) 家族5人で・・・
午後、家の裏で切った木などを燃やす。
夕方から、ショッピングに行き、その後中華料理を食べる。
8時から12時までカラオケに行く。
あーーーー、疲れた!!誰とは言わないが約2名ノリノリの人間がいる。(いつものことだが・・・)
「仮面の忍者赤影」の本当の映像があって懐かしかった。白影が、亡くなっていたのは知っていたが、数年前に赤影も亡くなっていたらしい。何か悲しい。

2005/03/16(水) シムピープル
シムピープルにすっかりはまってしまった。
何だか自分自身もシムになったようで、どこかから、「夕食の支度」とか、「風呂に入る」とかいう指示が出されているような気がする。(苦笑)

2005/03/14(月) 漸く・・・
トップ絵を変更する。一ヶ月以上変更を怠っていた。描くのに時間が掛かる訳ではない。ただ単に紙と鉛筆とペンと消しゴムと墨汁を炬燵の上に出すのが面倒だ。という、それだけの理由。我ながらに非常に情けない理由です。(反省)

2005/03/12(土) ファイナルファンタジー
テレビでしていたので、少し観るが、あまり面白くなかったので、途中で観るのをやめて寝てしまった。
CGは綺麗だったが、人間が演じてもいい、というか、CGでするのなら人間以上に美形の顔を創るとか、ああ、流石CG!!と思えるような使い方をして欲しいと思う。
ストーリーは、あまり面白みがなく、キャラの魅力もイマイチ感じられなかった。
怪物?の表現は良かった。・・・が、ヒットしなかったのは充分納得出来る。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.