徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) ちょっぴり今日は涼しかった
長女のPCが、またまた壊れた模様!!
一体どーゆー使い方をしているんだ!??

2005/07/30(土) 暑いよ〜!
暑くて何もする気が起きない!
パパは、会社にいる方がマシだ!とか言ってるし・・・。
会社は24度らしい。・・・省エネしろよ!!

2005/07/29(金) 次女帰宅
長女の運転でお迎えに行く。
帰り、急に眠くなった。と言うので、1時間程は私が代わって運転する。
今年中にあと二人が免許取ったら、どこかへ行く時みんなで交代で運転すると、かなり楽になるなー。と思った。

2005/07/28(木) 長女帰宅途中に・・・
車でお迎えに行ったのだけど、帰りは長女の運転。(怖い!)

途中、突然大粒の雨が降り出して、それがドンドン激しくなりワイパー最速にしても前が見えない!!

ひぇ〜〜!只でさえ怖いのにもっと怖いーー!!運転代わると言っても聞かないし・・・。

雨が上がるまでの15分間程、物凄い恐怖を味わったー。あーーー、疲れた〜〜〜〜!寿命が縮まったよーー!!

2005/07/27(水) 高校野球
愛媛県代表は済美高校に決まったようだ。
さて、今年は愛媛代表、どのくらいまでいけるだろうか?
それほど熱心な高校野球ファンじゃないけど、ほんのちょっぴり気になるのです。

2005/07/26(火) 台風
関東方面に台風が近づいて来ているようだ。
こちらは、今日はちょっと曇っていてほんの少しいつもよりは暑くなかった。
今年も日本にたくさんの台風が上陸するのかもしれない。
大丈夫かなーー?

2005/07/25(月) 今日はパパの誕生日です!
何歳になったかなーー?
本人は、まだまだ若いつもりでいるようです。
いつまでも若いままでいて欲しいです。

2005/07/24(日) 長女の運転で・・・
買い物に行く。
あーー。疲れたーーー。
精神的に疲れる!…いや、もうそろそろ一人で運転すればー?と言いたいのだが…。
心配症なのだろうか?
大事故は、しないと思うが、ちょっとした小さい事故…ちょっと車をこするとか…をしそうで心配なのだ。
うーーん。過保護なのかなーー??

2005/07/23(土) 動物病院
チャーを病院に連れて行く。
フィラリアの薬とか予防注射とか、いつもの通り。
しかし、今年は去年より500g痩せていた!
でも…「まだ、2.5sは痩せないといけないねー」とお医者さんに言われてしまった。ま、いつもの事である。
飼主共々ダイエットに励むとしましょうかねー。(笑)

2005/07/22(金) ローズバス
長女とローズバスの入浴剤を入れて「お耽美お風呂ごっこ」をして遊ぶ。(笑)
「何だそれは!?」と思われた方。
ご想像におまかせ致します!(爆笑)

なんちゅー、おバカな母子なんだーーー!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.