徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/20(水) 暑い!!
洗濯物はどんどん乾くし、お布団も干せてとっても気持ちいいんだけどね。
暑い!暑いよー!!

2005/07/19(火) 桑田次郎
私の持っている桑田次郎の単行本にはない、未収録の話が載っている「怪少年ジュン」の本を見つけた!
しかし、なんと!1890円!!えーーん!高すぎるよーー!!
「カワリ大いに笑う!」もあったけど、「完全版」とは書いてなかったので、未収録分は載ってないんだろうなー。
中身を確認したい!
「カワリ…」の表紙の絵がめちゃくちゃ、下手!!下手すぎる!!
一体誰が描いたんだ?本人の絵には見えない。まず、「線」が全く違う!!何故、本人の絵を使用しなかったのだろう?
当時のカラーイラストが残ってなかったとか?でも、本人が生きているのだから、新しく描いてもらうとか…多少絵柄は変わってるとは思うけど、あの酷い絵よりはマシだ!!
本人が描かないのなら、私が描いてあげる!!…と思わず言いたくなるような絵だったのだ。(笑)

2005/07/18(月) 暑い!
暑くて、暑くて、昼間は何もする気が起こらない。
ごろごろしてるだけ…。
うーーん。こんなことでいいのだろうか??

2005/07/17(日) 庭の木の剪定
パパが一生懸命庭の木を切ってお片付けもする。
私はちょっとだけ、お手伝い…。
暑くてサー、あまり長時間は…。
体力の全くない私です。
本当はもっとお手伝いしたかったんだけどね。
ごめんね。

2005/07/16(土) チャーを洗う
パパとサヤと私でチャーを川に連れて行って洗う。
多少は白くなったけど、まだまだ毛が抜けかけてるのでちょっと汚い。
ま、仕方ない。

2005/07/15(金) 次女帰宅
山ほどのトマトがこれで少し減るかな?(笑)
家にいる間、いっぱいトマトを食べて欲しいものである。

2005/07/14(木) チャングム
毎日2時間は疲れるよー!今日は3時間!!
パパは、それプラス「初恋」観るから4時間!!

2005/07/13(水) Yahoo!ブログ
近頃、Yahoo!ブログが重くて重くて、どうしようかと思っていたら、今日はサクサク動く。
Yahoo!ブログの利用者たちは、かなり怒っていたから、Yahoo!も頑張って直したのかなー?
これからもこの調子で動いて欲しい。

2005/07/12(火) 午後から晴れ間が・・・
雨が沢山降ったので、川の水も今はごうごうと流れている。
夕方晴れて風も少し吹き、気持ちの良い天気になった。

2005/07/11(月) チャングムの誓い
1回、2回、を観る。
1回目は全く観てなかったのだが、なかなか良かった。
DVDに録画してるからね。
問題は「ルパン三世」をどうするか!?って事。
DVDは諦めて、ビデオに録画するか…
うーーん。困った!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.