徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/17(土) チャーの毛
チャーの毛が汚れてて洗ってもきれいにならない所があるのでその部分を切ることにした。
すぐ、冬毛が生えてくるだろうし・・・
チャーも最初は何をされるのかと嫌がっていたが痛くないのが分かると結構大人しくしていた。
・・・ちょっと切りすぎたかなーー??それとも、もう少し切っても良かったか???

2005/09/15(木) パパの携帯
昨日から探していたパパの携帯電話がチャーの犬小屋の横に落ちていた。
雨が降ってなくてよかったーー!
チャーが噛んで壊さなくて良かったーー!

2005/09/14(水) クモの巣
最近、クモの巣が非常に多い。
もともと、この家及び庭にはクモが多いのだがそれがもっと多くなったようだ。
・・・というか・・・そういう季節なのか?
洗濯物を干す時は必ずクモの巣を払ってからでないと干せない!!
別の場所に巣を張って欲しい・・・。

2005/09/13(火) アッシー・・・
漸く夏休みの宿題に取り掛かる長女のために、今日はアッシー君をする。
あーーー、暑いし、疲れた〜〜!!

2005/09/12(月) はじめてのうんてん
下の二人が免許を取って、今日はそれぞれ1時間ほど運転する。
助手席は勿論私・・・。
思っていたよりは二人とも結構上手く運転してくれたので良かったけど・・・精神的に疲れた〜〜〜〜!!
これで家族5人全員免許持ちなので、旅行に行く時運転を分担して行ける!!・・・パパが楽になる!!・・・って私はあまりパパの車は運転したくないのよね〜〜。子どもたち!頑張ってね!!

2005/09/11(日) 選挙
家族全員で選挙に行って来ました!
我家はたぶんみんな世間から見ると・・・ちょっと「へそまがり」かも?

2005/09/08(木) 宇宙戦争
夫と長女と三人で「宇宙戦争」を観る。
下の二人が自動車免許の試験を受けている間の暇つぶしだ。

何を観るかで意見が分かれたが取りあえず「宇宙戦争」で一致したのだ。
しかし、いつもの如く夫はほとんどずーーーっと寝ていた!!だから一緒に行くのがイヤなのよねーー。「夫婦割引」で二人で2000円になるから、ま、いいかーー。

内容は、我が子を一生懸命守るお父さんの話。(笑)
ま、いいんじゃないですかーー?っていう感じ。(どんな感じなんだ?)

2005/09/07(水) 台風14号
結局、台風は大したことはなかった。
「土嚢」の用意や「雨戸」を閉めたりチャーを車庫に避難させたりしていたのだけど・・・ちょっと拍子抜け・・・
ま、何事もない方がいいんだけどね。

2005/09/06(火) 台風14号
大きい台風というので覚悟していたが、午後9時現在、普通のよりちょっとだけ大きい台風・・・っていう感じかな?
ただし、今から四国に最も近付くとか言ってるからまだ安心は出来ない。
九州のほうは今日は凄かったようだ・・・。

2005/09/05(月) 台風14号
こちらには明日最接近するようだ。
今日は今のところ、雨が降っているけど物凄く激しい・・・とかいう訳ではない。
明日はどうなるだろうか??

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.