徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/12(木) 旅行に出かけます。
今日の夜からダンナと二人で出かけます。
家にはチャーとチャーの世話係の長女を残していきます。
帰るのは17日の予定です。
東京方面に行ってきます♪

1日だけはダンナが仕事の為、ひとり遊びだけど、
その他は、もうダンナまかせの私です〜〜〜。

あ、熱海でレンタカー借りてドライブだ〜!

都会って歩かねばならないからちょっと嫌いです。
ま、ちょっと痩せるかな〜?

画像は全く関係ないけれど、旅行に持って行くデジタルカメラの調子をみる為、今座ってる位置から撮ってみた”夢なりし”(天野喜孝)の絵です。
しばらく、この絵を見られないからちょっと寂しい。

2006/10/11(水)
髪を切りました〜〜。
想像していたよりもバッサリと切られてしまった。
・・・う〜〜〜ん。
ま、いいか・・・。
すぐに伸びるでしょう。

2006/10/10(火) アイ
先日スーパーで買い物を終えて、帰ろうとアイの所に戻りかけた。
すると、アイをじろじろ見ている家族連れがいた。
一瞬、ぶつけられた?と、思ったがそうではないらしい。
単に、見ているだけのようだ。
・・・で、見終わったのか彼らはスーパーに私はアイの方に歩き出したわけだが、途中すれ違った彼らの会話が聞こえてしまった。

「私、三菱の車って嫌いなのよね」

嫌いだったら、じろじろ見るな〜〜〜!!(怒)

・・・と、心の中で叫んだ私でした。(笑)

2006/10/08(日) 親戚の法事
義兄の家に法事に行った。
義兄にルパンのキーホルダーを貰った♪
いつまでたっても、こういう事で単純に喜ぶ私って・・・一体何歳?・・・と自分で思ってしまった。
若い・・・と、いうことで、ま、いいか〜〜。(笑)

2006/10/06(金) リコール
三菱アイにリコールが出たそうだ。
助手席のエアバックがちゃんと作動しない可能性があるとか…。
う〜〜〜ん!大丈夫か???
・・・と、思ってしまったが<リコール隠し>をせずにちゃんと公表したから、まあいいか・・・。

しかし、エアバックが悪いとわかったってことは、もしかしてどこかでアイが交通事故を起こした時エアバックが作動しなかったということなのだろうか????

もう、他にはリコールになるようなことはないだろうね〜〜〜。

2006/10/05(木) 雨ですね〜。
こういう日にはどこにも行きたくない。
・・・と思ってしまう。
・・・が、
こういう時に限って出かける用事があったりする。
う〜〜〜ん。
世の中上手くいかないものだ・・・。

2006/10/02(月) ヒガンバナ
この間からヒガンバナの写真を撮ろうと思いつつ忘れていたのだが、今日ようやく撮った。

ヒガンバナって”絵”になるのよね〜〜〜。

手入れも何にもしなくても、今の季節になるとちゃ〜〜〜んと咲く。とっても不思議でしかも美しい花だと思う。

私のお気に入りの花の一つだ。

2006/10/01(日) 夏休みが終わりました〜〜!
子供たちが二人とも学校が始まるので、それぞれの所へ行ってしまいました。
急に家の中が寂しくなってしまいました。

今度帰ってくるのは11月。
待ち遠しいな〜〜〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.