徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/30(木) 今年もあと一ヶ月・・・
あ〜〜!!時間が経つのが早すぎる〜〜!!
歳をとればとるほど、加速していってるっていう感じ!

2006/11/27(月) ストーブ
今日、ようやくストーブ出しました♪
灯油も入れました。

・・・でも、まだ使ってません。(笑)
さて、いつまで使わないで我慢出来るかな〜〜〜??

2006/11/19(日) グッドニュース
愛媛県関係のニュースは最近悪いニュースばかりだったが、
今日、東京マラソンで土佐礼子さんが優勝!!
愛媛県出身ということで、ちょっと嬉しかった。。。

これで、名前が<土佐>じゃなくて<伊予>だったら、もっといい?

だってさ〜、愛媛県出身なのに<土佐>なんて、高知県出身みたいじゃない?(笑)

2006/11/18(土) 雨・・・
雨が降って寒いよ〜!
あっこの部屋にとうとう炬燵を出した。
勿論、あっこ一人でね。。。

2006/11/16(木) 裏”ポーク”
<裏ポーク>100億円関税逃れ 元社長ら立件へ


っていうニュース。。。
めちゃくちゃ近くの店だよ〜〜!!
歩いて行ける〜〜!
犬の散歩で行ける〜〜!

ニュースで見た場所もどこかわかっちゃう〜!
やじうまになって見物に行けばよかった?(笑)

最近、愛媛県って全国版になるニュースが多すぎない?
その中でも、家から近い所の事件が四件!

某小学校のロリコンスポーツコーチ。(これだけは、去年だっけ?)
某中学校の給食に針が混入していた事件。(先月19日)
某高校未履修高校の校長自殺。(つい最近)
そして、今回の裏ポーク事件。。。

いいニュースならいいんだけどね〜〜。。。

おお〜!!
今日またニュースが増えた!!

また某中学校の給食の味噌汁に針金混入だって!!
前回の<針>うやむやにしてたから、二回目起きるんだよ。きっと・・・。

2006/11/14(火) みかん
3kg300円。
小さいけれど甘くて美味しい。
みかんの季節は愛媛にいて良かったな〜〜って思う。

2006/11/13(月) 無料動画ギャオ
っていうのを知った。
未来少年コナンやルパン三世旧シリーズが観える!
全作じゃないけどね。
更新もあるみたいだから、ずっとチェックしてたら全作観えるのかな?

2006/11/12(日) テイルズ オブ ジ アビス
本体価格2980円・・・を見つけたが、
<少々キズあり>
う〜〜〜ん。動かなかったら嫌だし・・・。
キズのないのは、3480円・・・。
もう少し待つか・・・。

2006/11/11(土) 自殺予告・・・
先日の自殺予告の手紙、
今日が、その予告の日。
豊島区では凄い警戒をしてるようだ・・・。

う〜〜〜ん。
あの手紙がいたずらじゃないと仮定して・・・
いじめられて辛いのはわかる。

これだけの人間を動かしてどう思ってるのだろう?

感激?感謝?・・・それとも迷惑?当然?

プラスの気持ちになったのならいいけれど・・・。
どうだろう?

2006/11/10(金) 漫画検定
ブログの方にも書いたが、漫画検定初級に合格した。
手塚治虫関係はすぐ答えがわかったが、
「北斗の拳」「東京大学物語」「ハッピーマニア」などはタイトルは知ってるけど読んでないから、人物名を聞かれてもわからない!!
う〜〜〜ん、やっぱり私の読書傾向は偏りすぎ??

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.