徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) 誕生日!
今日は我が家の双子たちの21歳の誕生日!!
あれから21年ですか〜〜!
あっという間の21年間でした。

この1年間楽しいことがいっぱ〜いありますように!

今日は家族5人揃ってお祝い出来ないけれど夏休みに皆が帰ってきたらケーキも買って、盛大にお祝いしようね!!

2006/06/29(木) 暑い〜!
毎日、暑い暑いと喚いてますね〜。(笑)
天気予報では明日から雨だとか・・・。
そうなると、雨ばかりでウンザリだ〜!って言うんでしょうね〜。(笑)

2006/06/28(水) 今日も蒸し暑い!
寒いのも嫌だけど・・・蒸し暑いのも嫌だ〜!

2006/06/27(火) 蒸し暑い!
今日は蒸し暑い日だった。

アイは相変わらず見かけない。
売れているのだろうか???
何となく気になる・・・。
デザインがユニークだから好き嫌いははっきり分かれるだろうし、無難なデザインの方がよく売れるんだろうな〜って思うけどね。
お仲間が全く走ってないとちょっぴり寂しい。(笑)

2006/06/26(月)
今日は雨が時折非常に激しく降っていた。
フト外を見ると、庭の普段は水のない(笑)池が、水のある池になっていた。(笑)
夕方、雨がほとんど上がったとき再び池を見るといつもの水の無い池に戻っていたけどね。

この池を見ると雨の激しさがわかるんだよね〜〜。(笑)

2006/06/25(日) 買い物
長女に「一緒に買い物に行かない?」と聞くと「ひとりで好きな所に行くからお母さんとパパとでデートでもしてきたら?」・・・と言うのです。
せっかく親子三人で買い物に行って美味しいものでも食べに行こうかと思っていたのに・・・
<親離れ>しているのでしょうか?
しかし、それなら家事もして欲しい・・・。
最低、自分の部屋の掃除とか自分の洗濯物を畳むとか自分のお弁当箱を洗うとか・・・して欲しいのだが・・・。

ま、とにかくそんな訳でパパとふたりでイオンでお買い物。
服とかサンダルなどを買いました。

2006/06/24(土) アニメ主題歌
お昼にBSアニメ主題歌大全集の再放送をしていた。
やっぱり、ささきいさおの歌はいいな〜〜!
何度聞いても「宇宙戦艦ヤマト」は良い!!

残念だったのは、加橋かつみが「ニルスのふしぎな旅」を歌ったのだが、高い音は出ていないし声ののびも全然なかったことだ。
ま、歳も取ったからあの高音は無理かもしれないけど・・・もう少しなんとかならなかったのだろうか?

2006/06/23(金) 枇杷
昨日、今年初の枇杷を食べた。
う〜〜〜ん。もうこれで今年は別に食べなくてもいいや・・・。
っていう感じ。(笑)
嫌いじゃないけれど、別に好きでもないんだよね〜〜。

2006/06/22(木) 雨です。
今、雨が結構降ってます。
この辺は注意報が出ているようです。
警報が出ているところもあるようですね。
雨は降りすぎると土砂崩れが起こる時もあるのであまりに多くの雨は不安ですよね。
この家は土砂崩れの危険はないけれど、2年前の台風で川が溢れた時は庭が池状態になりました。
その後、大雨のニュースを聞くたびにちょっと心配になる私なのです。

2006/06/21(水) 旅行
長女が1泊2日の旅行に出かけました。
大学時代の女友達と一緒だそうです。
一応、鳥取、島根あたりに行くらしいのだけど詳しくは知りません。
ま、無事に元気に帰ってくればそれでいいけどね。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.