徒然草
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/05 沖縄から愛媛へ・・・
2009/10/06 歯医者
2008/10/08 改装
2008/05/27 健康診断
2008/02/28 100本の薔薇の花束

直接移動: 20101 月  200910 月  200810 5 2 1 月  200711 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/28(木) 100本の薔薇の花束
実は昨日は私の誕生日&結婚記念日でした。

ダンナと子供たちからのプレゼントです。

結婚以来毎年、「誕生日には年の数だけ薔薇の花束が欲しい!」と言ってた私。
今回ようやく念願の薔薇の花束を貰う事が出来て感謝感激です!
言葉に表すことができないぐらい嬉しいです。

でも・・・
年の数だけ・・・なのに100本?
私まだ百歳じゃあないです〜!(笑)

それよりも問題はこの花をいかに長持ちさせるかってこと。
ドライフラワーなんて上手く出来るのだろうか?
あんまり自信がないので、とにかく写真をいっぱい撮りました〜!(笑)

2008/02/16(土) 花粉症
いつもならまだまだ花粉症の症状はないはずの私。
今年は何故か例年以上にひどく目がかゆい。
目の周りも赤くはれぼったくなっている。
ど〜してかな?
・・・て思っていたら理由が判明。

いつもなら年末までに家の杉垣の剪定を終わっているのに、この冬は忙しくて出来ていなかったのです。
今日、ダンナがちょっと剪定をしたのだけどかなり花粉が飛んでいたとのこと。
ナルホド、そうだったのね。
そういえば、今日はダンナが剪定してる所にちょっと行っただけで目が猛烈にかゆくなり、顔全体がどうもつっぱったような変な感じがしたのよね。
う〜〜〜ん、明日はパパのお手伝いをしようと思ってたけど・・・ちょっとこんな調子だと嫌だな。
顔に覆面でもするしかない?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.