momo's diary
*2月7日生まれのケアンテリアももらっちの成長日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/20 Kittyちゃんと一緒。
2009/12/05 ショック!
2009/10/19 イメチェン。
2009/06/23 サマーカットしたよ。
2009/03/07 お久しぶり。

直接移動: 200912 10 6 3 月  200711 9 3 2 1 月  200612 6 5 4 2 1 月  200511 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) 仲良しこよし。
生後3週間め。体重は910gになっていまつ。

今日の写真は、私たち7匹で、お皿2つから離乳食をたべているところでつ。
もうみんな大きくなってきたので、
こんな風に誰かがはみ出してしまうんでつよ。
お皿野中に入って食べる子もいて、
小さいももやふぃん、ひーろー兄さんは押し出されまつ。
ですから、食事はバトルでつ。

2004/02/28(土) ももと再会。
生後20日め。900gを突破していまちた。

今日から4日間、MAP兄さんが来ましたの。
大きくなったももを見てくださーーい。
でも、まだ離乳食がうまく食べられないのでつ。
emioさんと兄さんの手の平の上で食べさせてもらいまちた。
ああ、こんなに手のかかるももをお許しくださ〜い。

この写真は、満腹で、キンタパパ譲りの仰向けで寝ている姿でつ。
はずかちー。

2004/02/27(金) チビ達のベッド。
生後19日め。なんと870gになりまちたあ。

これくらいの段差なら越えられるでつ。
これは私たちのベッドでつ。
えいっ。

そんなことよりもヒ−ロ−兄ちゃんよりもでかくなりまちた!

もも:MAP兄さん、こんなに大きいももでもいいでつか?
MAP:えーて、えーて。早くおいでぇ。

2004/02/26(木) 脱走、失敗。
生後18日め。800gでつ。

ぼっちママの出入り口をお互いに踏み台にして
越えようとしていまちた。
が、emioさんにみつかってしまいまちた。
(;^ー^)qテヘッ

2004/02/25(水) バトルでつ。
生後17日め。750gでつ。
ふぃんと格闘中!
押さえ込まれてます。
こんな風に子供同士でじゃれあうようになりましたの。
お互いの上に乗っかって、あったまりあっていまつ。

今日、MAP兄さんが、来ましたのよ。
あと1ヶ月待っててくださーい。

2004/02/24(火) あとちょっと。
生後16日め。660gになりまちた!
目がね、また少し開いたのよ!
毎日見えるものが、おもしろく新鮮です。

2004/02/23(月) 目が開いたの。
生後15日め。660gになりまちた。
目もうっすらと開いてきましたのん。

まだ、よく見えてないけど。

MAP兄さんは、あさって会いに来るのかなぁ?

2004/02/22(日) もうすぐ・・・・・。
生後2週間。620gになりまちたぁ。
ついに、私よりでっかかった弟のハルより重くなりましたのよ。
でも、ももとふぃんだけ、まだ目が開いてません。
今日かなぁ、明日かなぁ。
もうすぐ、やさしーemioさんの顔が見れまつね。

これは、たぶん目が開く前の最後のアップでつ。

2004/02/21(土) ミルクに挑戦。
生後13日め。580gになっちゃいまちた。
昨日、じーちゃんに、首に番号札をつけられまちた。
足で少しだけ体を支えられるようになりましたの。
のんのん姉ちゃんは、昨日目が半分開いたよ。
ももも、もうすぐかなぁ?

今日も、ミルク飲みに再チャレンジ中なのー。

2004/02/20(金) 初公開!! もも尻娘。
生後13日め。540gになりまちた。
毎日40〜50gずつ成長していまつ。
でも、まだ自力でお皿からミルクは飲めません。
だって、まだ目が開いてないんでつもの。

さて、今日はももの「桃尻」初公開なんですぅ。
うっふん。
色っぽい??

2004/02/19(木) 突破。
生後12日め。500gを突破いたちました。
そろそろ目が開くかなぁ?
MAP兄さんが来る頃には、ぱっちりと開けているかもしれません。

ふぃんも、昨日はだいぶ大きくなりました。
みんなもうすぐ目が開いて、うるさくなりまつ。
emioさん、覚悟して下さいね。

2004/02/18(水) 育ちすぎ?
生後11日め。485gになってしまいました。
昨日より55gも増えました〜。
えっ?増えすぎ?(汗
寝姿もワンコらしうなりました?

弟のふぃんがまだまだおチビで、ちょっと心配。
あとは、ぼっちママが私たちの吸い付きが強くなったせいか
乳首が真っ赤になってかわいそう。
それで、最近おっぱいをくれいないのかなぁ。

2004/02/17(火) すくすく。
生後11日め。430gになりまちた。
ハルにいちゃんに迫る勢いででかくなってきてます。
秤からもはみ出る大きさになりました。
ああ、はやくMAP兄さんのとこにもらわれていきたいでつ。
(と思っている私?)

2004/02/16(月) 順番待ち。
生後10日め。400gになりました。
でも、他の子よりも小さいももとふぃんは
今日から母乳以外にミルクも飲み始めまつの。
哺乳瓶で飲めないから、
emioさんの掌にミルクを入れて飲んでまつ。
隣のふぃんは、順番待ち中でつ。
ふふん、お姉ちゃんが先なのでつよ!!

2004/02/15(日) 倍以上に。
生後9日め。380gになりました。
昨日から40gも増えまちたねぇ。
食欲旺盛なので、産まれた時よりも倍以上になりまちた。
今朝のももは、正面からの、超かわいいショットです!!
てへっ★

2004/02/14(土) お兄ちゃんを枕に。
生後8日め。340gでつ。
これは、まだ寝ているももでつ。
枕は、ひーろー兄ちゃんなの。(^ー^)フフン
みんな仲良しなんでつ。

2004/02/13(金) チビっ子争い。
生後7日目。
今日は、305gになりまちた。
私は、右側の少し前にでていほうで、
隣にいるのは、
チビっ子争いしている弟のふぃんでつ。
すくすくすくすくすく育っていまつ。

2004/02/12(木) 一番ちびではない。
生後6日目。
今日は、280gまで、大きくなってきましたの。
一番下の弟ふぃんよりは10g大きいでつ。
チビ争いしていまつ。

2004/02/11(水) 体重測定中。生後4日目。
生後5日め。 今日は240gになりました。
emioさんに体重測定していただきました。     
MAP兄さまの所に行くと決まったからには、
しっかり大きくなって行かなくてはなりません。
今日もまたお乳をいっぱい飲みます。
emioさんは、今、パパとママとお散歩中でつ。
ぼっちママ、お腹すきましたぁぁ。
早く帰って来てくださーい。

2004/02/10(火) はじめまして。生後3日め。
生後4日め。
今日は210gになりました。
emioさんの手の平にちょうど乗る大きさでつ。       
今日も、momoより大きいお兄ちゃまやお姉ちゃまと
ぼっちママのおっぱいを奪い合ってまつの。
時々、あぶれているmomoを、emioさんが助けてくれるので、
いっぱいお乳を飲んですくすく育っていまつ。
まだあと2週間は目が開きません。
泣き声も、「ぴーぴー」でつ。
これからも、このmomo日記を時々読んでくださいね。

2004/02/09(月) おっぱい争奪戦。
生後3日め。
200gになりましたぁ!!
体長15センチでつ。
でっかいお姉ちゃまやお兄ちゃまと、
ぼっちママのおっぱいを奪い合って、大きくなっていまつの。

この黒くて1番ちっこいのが、momoでつ。

2004/02/08(日) ぐびぐび。
生後2日め。
ぼっちママのお乳飲んでまーーす。
頑張ってまーす。

2004/02/07(土) 七つ子で生まれました。
2月7日と8日にかけて、
金太郎パパとぼっちママの七つ子として、次々に誕生。
♀♂♀♀♀♂♂の5番目の♀四女として、
2月8日午前0時20分産まれました。

名前は、"ももらっち"でつ。
"momo"と呼んで下さい。
180gしかなかったんです。
一番下の♂とチビ争いしていまつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.