momo's diary
*2月7日生まれのケアンテリアももらっちの成長日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/20 Kittyちゃんと一緒。
2009/12/05 ショック!
2009/10/19 イメチェン。
2009/06/23 サマーカットしたよ。
2009/03/07 お久しぶり。

直接移動: 200912 10 6 3 月  200711 9 3 2 1 月  200612 6 5 4 2 1 月  200511 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/28(日) ワクチン。
今日、2回目のワクチンのお注射をしてきました。
だから、今日から3日間はサークルの外に出してもらえません。
おとなしくしていないといけないのでつ。

ひーろー兄ちゃんは、恐がりなので
ぴーぴー泣いていました。
大丈夫でつよ。ちょっとちくっとするだけなんだから。

2004/03/25(木) 久々に更新でつ。
生後・・・・・1ヶ月半ちょっとになりました。

ちょっと大人顔になってきまちたよ。
今は、4匹しかいなくなりまちたの。
ちょっと淋しいけど、元気に走り回っておりまつ。

2004/03/18(木) ドナドナの日。
生後37日め。

今日は、はなび姉さんと弟のハルとふぃんが、さよならした。
それぞれいい里親がみつかって
しあわせになってほしいです。

うるうる・・・

2004/03/15(月) 鼻デカ画像でつ。
生後36日め。

出してぇ〜。ここから出してぇ〜。

小悪魔ももの、お・ね・が・い。

2004/03/14(日) キンタぱぱと。
生後35日め。

小悪魔ももは、きんたパパを誘惑してまつ。
チュッ、チュッ、チュッーでつ。

2004/03/13(土) 横顔もキュート。
生後34日め。

ももの横顔はいかがでつか?
キュートでしょ。

てへ。

2004/03/12(金) ドナドナ?
生後33日め。
ワンコらしくなってきました。

ぼっちママの母乳がいいから、
子ども達が順調に育っていますね、と
emioさんがペット屋さんに褒められたそうでつ。

でもね、おにいちゃま、おねぇちゃま、弟達と
もうすぐお別れなんでつ。
お別れの日は、「ドナドナ」を歌うでつ。ぴーーー

2004/03/11(木) 歯が生はええました。
生後32日め。

歯がはえてきているので、
これでも結構痛いんでつ。


かみかみ。

2004/03/10(水) てへ。
生後31日め。

はにかんでるももでつ。

「てへっ」

2004/03/09(火) すやすやももぴー。
生後30日め。

今日は早起きしすぎず、いい子ですやすや寝ていまちた。
私たち、「もも、はなび、ひーろー」のちびっこ3匹は、
日曜から新しい首輪(紐?)をまいてもらってまつ。

2004/03/08(月) 寝起きでちゅ。
生後29日め。
寝ているところをemioさんに無理矢理起こされまちたの。
昨日の朝にぴーぴー泣いて起こした仕返しでつか?

でも、寝起きのももは、かわいいでしょ?
てへ

2004/03/07(日) 早起きなんでつ。
生後4週間、ていうか1ヶ月でつ。
体重は、もう測定不能くらいに大きくなりまちた。

今日の朝は6時前に目が覚めて
ひとりでピーピー泣いて大騒ぎしたでつ。
そうしたら、emioさんが
サークルの外に出してくれたので、少しお外で遊びました。
作戦成功でつっ!

あ。みんな歯がはえましたよ。
噛むです噛むです!なんでも噛むですぅ。

2004/03/06(土) 完全封鎖せよ。
生後27日め。1170gなりまちた。
もう小さい秤では量れない重さになりまちた。
えへん。

でも、でも、とうとう出口を完全封鎖されまちた。
しょぼ〜ん・・・・・・・。
もう脱走は不可能でつ。
あーー、広い世界に生きたいでつぅ。

2004/03/05(金) お食事中。
生後26日め。1130gになったんでつが・・・・・・。
このところ、みんながぐいぐいでかくなり
気がつけば弟のフィンにまで追い越され、
またまた一番ちびに。。

うーーーーなので、
喰うでつ喰うでつぅ。
みんなが食べ終わっても喰うでつぅ。うーーー

2004/03/04(木) うようようようようようようよ。
生後25日め。1060gでつ。

なに?なに?外の世界は何があるの?

なんと、昨晩ハルが脱走、行方不明に。
そして、こたつで捕獲騒動があったため、出口を塞がれてしまいまちた。

しょ、しょぼーーん。

2004/03/03(水) 大暴れ。
生後24日め。1020gでつ。
昨日の体重測定は、夜でしたから、朝まではあんまし増えませんでした。

「離せー、ばばあ、離せー」と言って、
大暴れしているように、
見えるだけです。
はい。

2004/03/02(火) しばしのお別れ。
生後23日め。1010gになりました。
実は、うーの姉さんやのんのん姉さんは、1100gを越えてしまっているので、
もう小さいはかりでは量れませんの。

ももももうすぐそうなるでつぅ。

今日、MAP兄さんが帰りまちた。
また、大きくなったももに会いに来てくださーい。

2004/03/01(月) すやすやすやすやすやすやすや・・・。
生後22日め。980g、あと一息で1キロでつ。

うーーん、食事も離乳食を自力でお皿からだいぶ食べられるようになりまちた。
戦いすんで、今はぐっすり寝ていまつ。

すやすやすやすやすやすや・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.