momo's diary
*2月7日生まれのケアンテリアももらっちの成長日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/20 Kittyちゃんと一緒。
2009/12/05 ショック!
2009/10/19 イメチェン。
2009/06/23 サマーカットしたよ。
2009/03/07 お久しぶり。

直接移動: 200912 10 6 3 月  200711 9 3 2 1 月  200612 6 5 4 2 1 月  200511 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/20(木) 拉致しまちた。
へへへ。
MAP兄さんが大切にしていたKITTYちゃんを
私のベッドに拉致しまちた。
一緒に寝るです、寝るですぅぅ!!
もものお友達、おともだちぃぃ。

M(一緒に寝るならいいけど、噛まないでねー。ボロボロにしないでねー)

2004/05/19(水) 暴れた後に。
精一杯暴れたあとに、ふてくされて寝ています。
水のいらないシャンプーやブラッシングされて
今日は、なんだか疲れたのかちら?

でも、食欲はバリバリあります。
まだ甘噛みやがっつり噛みは直りません。

M(ふーー。)

2004/05/18(火) Tシャツ。
今日は、MAP兄さんが、わたちにTシャツを買ってきてくれた。
ももだから、ピンクのボーダーシャツでつ。

いやいやしたけど、こうして着せられちまいました。
これは何ですの?

M(もうすぐお散歩デビューの時に、これを着るのだよん)

2004/05/17(月) 暴れまくり。
日中、ひとりぼっちなので、どうしても
夕方からMAP兄さんが帰って来てからが、燃えます。

ごめんなさい。
かじってばかりでごめんなさーい。

うれしょんもして、ごめんなさい。

M(いつか直るのかなぁ?)

2004/05/16(日) お注射したけど。
今朝はめちゃくちゃ元気でつぅ。
うんちもモリモリしましたよぉ。体重は、3.8キロでちた。

朝、またいつものように6時には起きて、
休日でもう少しゆっくり寝ていたいMAP兄さんを起こしてしまいました。
だって、だって、昨日早く寝たから、もうすっかり元気なんですもの。
あそぼー、あそぼー。

M(超かわいいんだけど、朝早いのは・・・・・・ちょっとねー(=_=;) )

2004/05/15(土) これから、お注射でつ。
今日は、これから、MAP兄さんと
ワクチン注射に行ってきまつ。

ちょっといやでつが、
お散歩に行けるようになるため、頑張りまつ。

2004/05/12(水) なんだか。
日中、最近はひとりぼっちでストレスたまってまつ。

遊んで、遊んでぇ!!!
いっぱい遊んでくださーい。

2004/05/07(金) 寝ているももは。
寝ているときは天使だ、とよく言われまつ。

今日も朝から大暴れで、MAP兄さんを困らせました。
しょぼーーん。
走り回って、いきおいあまって「うれしょん」してしまいまつ。

はぁー、ごめんなちゃい。

M(えーよ、えーよ)

2004/05/06(木) 靴下で。
MAP兄さんの靴下で、ひと遊びでつ。

くるくるくっとまわって、るるるるるーって感じでつ。
みんな小悪魔と呼びまつが、
私は良い子でつ。
うれしょんも、MAP兄さんが防いでくれているので、
今日は、まだ粗相はゼロですのよ。
えらいわぁ、わたち。

2004/05/05(水) お留守番も。
今日からお留守番をしました。
サークルの中で、ちゃんとお留守番できました。

でもね、MAP兄さんが帰って来るとうれしくて、
ついつい「うれしょん」してしまいまつ。

ごめんなさい・・・・・そのうち治しまつから。しょぼん。

2004/05/04(火) ももは来ました。
とうとうMAP兄さんのとこに来ました。
そして、ひーくん改めレオナルド=ドゥ=ヒーローくんは
3号さん宅へ行きました。
そして、ジジと一緒に来たキンタパパとぼっちママも
帰ってしまいました。
そして、今日は、emioさんも帰ってしまいました。

いよいよ、今日から独り立ちでつ。

昨日、病院で体重はかったら、3.4キロでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.