momo's diary
*2月7日生まれのケアンテリアももらっちの成長日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/20 Kittyちゃんと一緒。
2009/12/05 ショック!
2009/10/19 イメチェン。
2009/06/23 サマーカットしたよ。
2009/03/07 お久しぶり。

直接移動: 200912 10 6 3 月  200711 9 3 2 1 月  200612 6 5 4 2 1 月  200511 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/27(日) お外に・・・・・。
今朝も、MAP兄さんとお散歩しました。
お外は、いろいろな物や人や車がいます。
もう、いろいろ、びくびくでつ。

あー、夕方も行くのですつか?兄さん?

M(い・・・・行くのよね、行くわよ、行く行く、行くともさあああああああああ)

                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

2004/06/26(土) お散歩デビュウ!!
しまちた、しまちたぁぁ!!
初めてのお散歩、走りまちたぁぁ!!
MAP兄さんと、走りまちたぁぁ!!

お外は広くて気持ちいいですぅ〜!!
らららららん、でつ。
明日の朝も、行くでつ、行くでつよぉぉ。

M(一緒に走れた自分を、自分で褒めたいよ、私。ぜーぜー)お散歩グッズ→→→→→

2004/06/25(金) 雨でつ。
明日はお散歩デビューなのに、雨でつ。

ちっ。

2004/06/24(木) もうすぐ、お散歩デビュー。
わたちも、とうとうお散歩デビューの日が決まりまちた。
今度の土曜日でつ。
先週、ワクチンも終えて、とうとうでつ。

あー、新しい首輪も買ってもらわなくちゃ。
リードも。

ららら・・・・・・・っとお散歩するでつぅぅ〜。

2004/06/08(火) 初シャン。
今日は、お風呂場に連れて行かれ、初めてシャンプーされちゃいました。
いつもは大好きなお風呂場でしたが、今日は暴れまくりでちた。
なんだか、にゅるにゅるしたもので足を洗われ、
そしたら、シャーシャーと温かいお湯がかけられ・・・
全身がにゅるにゅるアワアワになって〜、きゃーきゃー、なんでつか?これはなんでつのー???
そして、そのあとは、またまたシャワシャワーっとされまちた。
もう、お風呂場をにげまくりでちた。
そして、ブルブルっとしたあとは、ゴーゴーとドライヤーをかけられまちた。
またまた、そこで大暴れして、MAP兄さんからは追いかけられまちた。

ふー。といことで、もう今日はぐっりでつ。

M(それはこっちの台詞だぜ、もんPチャン・・・・・(=.=;)

2004/06/03(木) 小悪魔もも。
最近のももは、じゃじゃ馬とか、鬼っ子とか言われていまつ。

でもね、ちょっとだけガブッと噛むのはいけないってわかってきまちた。
MAP兄さんが「だめ」っていうくらい噛んじゃダメなんでつよね。

でもね、ちょっとストレスたまってるんでちゅ。
あー早くお散歩デビューしたいでつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.