momo's diary
*2月7日生まれのケアンテリアももらっちの成長日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/20 Kittyちゃんと一緒。
2009/12/05 ショック!
2009/10/19 イメチェン。
2009/06/23 サマーカットしたよ。
2009/03/07 お久しぶり。

直接移動: 200912 10 6 3 月  200711 9 3 2 1 月  200612 6 5 4 2 1 月  200511 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/31(月) これは、マユゲ?
なんだか、ワタクシももには、
マユゲがあります。

ほら。

目の上に、弓なりに、
ありますでしょ?

ぷぷぷ。

やっぱり、ワタクシももは、
MAP兄さんと同じ人間なんですわね。

てへ

2005/01/22(土) 早く帰って来てください!
MAP兄さん、早く帰って来て下さい。

ももは、いい子にしてますよ。

2005/01/10(月) 雪まみれ。
今日は、もっつもつと降り積もる雪の中、散歩しました。

新雪の中につっこむから、こんなになってしまいました。

でも、でも、
好きなんですぅぅ、好きなんですぅ。
雪道、大好き、大好き!!!

さあ、MAP兄さん、一緒に走って走ってぇぇぇぇぇ!!!

M「無理だっつーの、ぺっ」

2005/01/09(日) お友達のブーブ君。
こりは、お友達のブーブ君です。

いつも、この子をおっかけて遊んでもらってます。

MAP兄さんと奪いあって、
兄さんが投げてくれると
それをおっかけて、くわえて戻ってきます。
これの繰り返しが、ものすごく楽しいんですよぉぉ。
この遊びが、ももはとってもとっても大好きです。
その戻って来たときのジャンプを、
兄さんに「凄い跳躍力だ」って褒められます!!えへんっ!!

M「で、でもね、
  走って戻ってきて、私の腹を踏み台にして
  跳び越えるのだけは、勘弁してね(泣」

2005/01/08(土) ももの寝姿。その3。
この頃、食欲あるんです。

やっと9キロを切るまでダイエットしたのにね。
また、こんなに食べては昼寝、食べては昼寝では
またまた太りますね。

でも、今日は、MAP兄さんも1日一緒で、
同じように生活してましたよ。

駄目ですよ、MAP兄さん?
また●りますよ。


で、すやすやすやすやすや・・・・
すーすーすーすーすーすーすー

M「大きなお世話・・・・・・だな?」

2005/01/07(金) ももの寝姿。その2。
おなかを冷やさないように、
MAP兄さんが、
YBCのタオルをかけてくれました。
あったかいですぅぅ。

すーすーすーすーすー。

2005/01/06(木) ももの寝姿。その1。
このお耳が病気になりました。
細菌が繁殖してしまって、耳の中が真っ黒になりましたの。

でも、MAP兄さんが、お医者さんに連れて行ってくれたので、
もう大丈夫ですよ。
だけど、お医者さんでは、いつもは平気なんですが、
今日は、耳の毛を抜かれたときに、
とっても、とーーっても痛くて、
初めて「ひーーん、ひーーん」と、泣いてしまいました。
ほんとに、痛かったでしゅ。ぐすん。
もう、お医者さんに行くのは、いやいやです。

で、今は、耳の中が綺麗になって気持ちいいんですぅ。

すやすや・・・・・・・。
すーすーすーすーすー。

M「残念だけど、来週また行くよ!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.