Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/06/21(月) 雨は勘弁してください
どもども〜いやー凄い雨でした・・と言うか台風か(^^;
もうビショ濡れビショ濡れ昼外に出たのが間違いでした。
まったく横殴りの雨、シャレにならないって・・・
と、そんな雨でもメイプルには関係ないのです。
思ったんだけど、メイプルにも晴れとか雨とかあったら面白いのかと思ったり。
晴れだと体力の自動回復量プラスされたり、雨だと地面が地面がすべりやすくなってダメージも多少受けるとかって
これは新大陸と同じか(^^;まー本土が新大陸な感じなるとか・・・
まーこんな感じなこともあっても良いのではないかと思ったりもしました。

そんな雨の日ですがこの日は午後にすこしプレイする時間できたのでやってました。
なんととうとうやりましたよ〜(´▽`)
etc欄ヘクタの尻尾オンリー(^^←集め過ぎだっての!
結局この尻尾は素早さ全身防具書ださなかったんですけどねぇ
おかげでまたまた勇者の薬がたまりましたよ(T_T)

で、夜はログインしてなかったりしてます。
いろいろあるんですw←意味深(^^;

〜今日のドロップ〜
紫月パンツ・赤陽・赤陽下・リネロス(青)×2・プラティナ(青)・金の手裏剣×2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.