Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/07/01(木) PT狩りはイイね
どもども〜みなさんはメイプルをやってて引退したくなったときってありますか?
自分は1回あります。っていうか、引退をしたんですが1週間ちょっとくらいで戻ってましたが(^^;
と、何故引退話をいきなり出したかと言うと前回の日記でどーもやる気が〜プレイする時間が〜とかいろいろ考えてると
なぜか悪い方向に行ってしまいます・・・
で、この日もそのようなことを考えつつログインしたのですが
しばらくプレイしてると・・・
麻華さんとpoheiさんが通りかかって、ヘクタ狩りをしようと来たみたいでして
せっかくなので、一緒に狩りをしたかったので
お2人の邪魔になるかな〜と思いながら一緒に狩りをさせてもらいました^^
やっぱり、PTで狩りするのはなんだか楽しいです(^^
なんていうか、やる気も起きますし人との繋がりがあるってのがイチバンの要素かもしれません
上の方でpoheiさんが狩りしていたので、下にヘクタがざくざく沸いていたのでもうやってやるぜーみたいな感じで楽しかったです
主に回復&拾う係りの麻華は拾うことに追いつかなくて大変だったみたいですが(^^
それもそれで楽しかったです
そだそだ、麻華さんちょっと変わって気がしません?
なんていうか、今のカッコ前より落ちついた感じがしてなかなかイイです。けど、前のカッコもよかったです(^^
麻華さんが時間だと言うことで落ちるにつれてpoheiさんも町に戻ると言うことで解散となり、また今度も狩りにいこーと言うことになりました。

その後、マシンの調子が何度か悪くなり出たり入ったりしてるときに
ルピィンさんから、イエペペで狩りのお誘いが(^^
もちろん行きました、いつもルピィンさんと狩りのお誘いがくるといろんな方と狩りができるので知り合いにもなれたりするのでそう言う意味でも楽しみです。
で、今回はなんとー
日記サイトで超有名な?(勝手にそう思ってるだけかもしれないけど)
美那さんがいるではありませんか!?
感激でした(^^ルピィンさんって顔が広いですなぁ〜
いやー美那さんに挨拶からチャットするのに少し緊張してたのは秘密ですがw
もうイキナリ、SS撮らせて下さいとお願いしてしまいました(^^;
日記で読んでいたとおりに、面白い人でした(^^
今はまだへっぽこ日記サイトですが、美那さんみたいな日記がかけるようになれたらと日々思っています。
と、なんだか1人で浮ついてましたが
その他にぅゎぉさんとメイさん(メイリューンさん)も一緒に狩りをしました。メイさんも美那さんとはじめてあったらしく感動してました(^^
そそ、後から気が付いたのですが!
メイさんのカッコが大幅に変わってるじゃないですか!!
しかも、めちゃくちゃ・・・・・・・似合ってる!!
見た瞬間に「おおーーーっ」とプレイヤー自身も声をだすくらいにw
ホントうまくコーディネートできてて前からメイさんのコーディネートはセンスがイイなと思っていましたが、マジでよすぎ!
しかも、メガネがまた味を引き出してますねぇ〜
自分としてはメガネがポイントかと(^^
しかもこの組み合わせがまたうまくできてて、ホントにイイです^^
メイさんが、今イチバンにお気に入りのキャラですw
と言う感じで、イエペペを狩りをしていたのですがまったくドロップがでませんでした(T_T)
その後美那さんを始め、2時になり眠いと言うことで落ちましたが
メイさんとチャットをして、あとちょっとでレベルが上がるらしいので一緒にレベルをあげて、この日は落ちました。

やっぱり、PT狩りは楽しいですね!
また下降気味だったメイプル生活も楽しくなってきそうです(^^
みなさん、どんどん狩りに誘っちゃってください
よろしくですw

P.S.
poheiさん、画像にカーソルが付いてしまってスミマセンです<m(__)m>

〜今日のドロップ〜
紫月(下)・プラティナパンツ(海)・金の手裏剣×2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.