Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/07/15(木) なかなか・・・
どもども〜なかなか日記がかけなかったkathleenです。
もしかしたら、この日記を楽しみに見に来てくれてる方々にはホントに申し訳無いです<m(__)m>
なんだか、このごろどーもやる気が起きない状態でして
ログインしてもなぜかすぐに落ちたりしてしまったりで、日記を書こうにも書けなかったのです。。。
それに、昨日でサクチケが切れてしまいました・・・
これじゃーねぇ〜
愚痴ってしまいました、スミマセンです。

と、そんな状態なのですがこの日はいろいろと散歩してみました。
たしか〜ジパングになにかができたと思いつつ
ふらふら〜と新大陸を出発して本土に戻ってきて、さっそくジパングに向かってみました。
あいかわらず、なんもないところですねぇw
と思ったら奥になにかいけるところがあるじゃありませんか(^^;
さっそく行ってみると〜
キノコだらけw
なんだ〜こんな感じか〜低レベルの人達にはもってこいだなぁ〜と思って先に進んで行くと、見たこともない敵が・・・(画像参照)
飛んでる飛んでる〜魔女を思いだしましたw
その奥に進むと〜なんだかキツネとタヌキが居るではありませんか(画像参照)
なんじゃこりゃと思いつつ、おー一撃だ〜とザクザク倒していましたw
経験値もそれなりで、自分がいる所では無いなぁ(T_T)と引き返しました。
帰りにたこ焼きを買って帰りました(^^

〜今日のドロップ〜
特に無し(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.