Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) 悪い事あれば良いこともある
どもども〜みなさん連休中はどうでしたか?
ちなみに自分は17・18日と
東京ディズニーシー&ディズニーランドに行ってました。
とても楽しかったのですが、まーいろいろとあるものです、そんな楽しい日は長く続かないものです。はかないものです・・
っていきなりこんな話しになってしまいましたが
良い事がありました!!

なんと、死神日名子さんがメイプル復活されたみたいです!ヽ(´▽`)ノ
いや〜とても嬉しいです。
ログインしたら居たので、話してみたら3日前ほどから復活してたみたいでまったく知らなかったです。日名子もここのホームページをみててちょっと自分のことを心配してくれてたみたいです。
ホントにありがとう、この場を借りてお礼を言わせてもらいます。
んで、めちゃくちゃ久しぶりだったので自分から会いに一気にオルビスに向かう事に・・・
おー久しぶり〜と会った瞬間・・・・
(とある出来事が「秘密」)
まー明日になれば元に戻ってるでしょう(笑)本人も明日にはという事行ってましたし(^^
で、いろいろ話しをしてどっか狩りに行こうかということになり
さーどこに行こうかと悩んで自分としてはやっぱりせっかく久しぶりになんだし、なんか力になれたらと思ってたのですが
マントクエストをやろうと言う事になり
自分のクエストの材料集めになってしまいました(^^;
せっかく久しぶりだってのに、手伝わせちゃってゴメンって心境でした。
で、クリスタル集め〜となったんですが
このクリスタルがなかなかでない!!まったくこんなにも出ないものかと二人で愚痴りまくり(^^
ホントなかなかでないものなんですね、力と素早さだっけあれは田久さん出たのになぁ〜と思いつつ狩りをしました。
しばらくすると、日名子が落ちなきゃいけないことになり今日はこの辺でおひらきになりました。

やっぱり、知り合いが戻って来たり一緒にプレイするって良い事ですね(^^
また少しづつやる気も出始めてきました

〜今日のドロップ〜
空色の傘


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.