Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/07/22(木) 空色傘部隊(^^
どもども〜前日はログインして即落ちしたkathleenですw
この日も即落ちかなぁ〜と思ったんですが
たまたまベンチに日名子が居たので、気付くかな〜と思って自分も放置・・・
パソコンを離れていろいろやってたところ、日名子が動いてるのを見て急いでパソコンにのところに戻ってきて挨拶(^^
しばらく、話しをしていると
ぽて子さんが登場〜おお〜めちゃ久しぶり〜って感じでした。
メインキャラも全然見てなかったので、こっちのキャラをやっていたのか〜と思ったのですが
自分が放置してる間に、メインで入ってたようです(^^;
気付かなくてゴメンです<m(__)m>
で、3人で話していてなんだかよく見ると周りの日名子の知り合い?の人も居てなんだかみんな空色の傘を装備しているじゃありませんか〜
おお〜空色傘部隊の結成だ〜とww
そのときのSSは撮っていませんでした、しくじった(T_T)
そして、たまたまダークサイドを使ったりしてる時に
ダークってイエティの攻撃をかわせるのかどうかという問題になり
それじゃ〜試しに逝ってみよう!(笑)ってことになり
自分・日名子・ぽて子さんと3人で向かいました
結果・・・意味ガ無いと言うなんとも虚しいことになりましたが
誰も居なかったので、ここで狩りをすることになりました。
日名子・ぽて子さん、レベルが低いのにホントにがんばってくれました。
自分がそのレベルの時なんかここになんか来てなかったです(>_<)
狩りもしていましたが、やっぱりチャットです!
日々のことを話し合ったり個々のことについて話したり
やっぱり自分としてはこうした、狩りだけじゃなく話しながらでコミニケーションをとりながらが最高に楽しいです(^^
最後にSSを撮ろうということになり
日名子の提案で、復活!空色傘部隊結成されました(笑)

〜今日のドロップ〜
レクイエム・ミスリルウッドシップ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.