Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/07/26(月) さみしく・・・
どもども〜kathleenです。
7月26日この日は自分にとってちょいとした日なんです
自動車免許を合宿で取った最後の日なのです。
超ドキドキした卒検をクリアした日であり、いろんなところから来た人たちと別れた最後の日でした。
みんなで同じ日に卒業できるようにって感じでがんばった日です。
数週間一緒に過ごした人達と別れるのは寂しいものです。
メイプル・リネージュもそうだと思います、みんなと一緒に今までやってきて引退とかあると悲しいものです・・・
で、いつもこの日になるとみんな元気でやってるかな〜と思ってしまいます・・・

さてさて、メイプルのほうというと・・・
そんな寂しい気分と同じで、1人でぽつぽつと狩りをしていました。
なんとなく、即落ち〜という気分になれなかったので。
クエストでクリスタルを必要だということを思いだしたので
ちょっと集めてみようかなという感じで、お化けを倒しに行きました。
マップが広いので涌かせるのが大変だ〜と思いつつ
ひたすら、狩りつづけました。。

〜今日のドロップ〜
なんかのクリスタル×3(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.