Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) こんな数は、はじめて!!
どもども〜kathleenです。
この日はこの間知り合った○○さんが(名前は伏せて欲しいのと事で)友達リストに居ましてさっそくメッセージを・・・
そしたらなんと複数キャラを持っているそうでこっちのキャラはあまり活動してないとの事でした(^^;
で、さっそく会いに行ったところ
○○さんの知り合いが久しぶりにメイプルに復帰されたそうで
ライカンでその方を殺しにいくそうで(笑)
そのツアーのメンバーに誘われました(^^←イキナリでしたw
えっと、メンバーはホームページ掲載許可を得てませんので、今回はみんな伏せさせていただきます。
ずんずんと先に進んで行き、ライカンが出る場所に到着しました。
自分もあんまり、ここには来た事がないし、ライカンも2,3回ほどしか倒した事もありません。前にぽてぽてさんとウェアウルフを倒しにきたくらいです。
で、ライカンを目の前にしてウェアウルフを増やそう〜と話しになり自分は??な感じでした(ライカンがウェアウルフを呼ぶ事を知らなかった)
どれくらいまで増えるんだろ〜なぁ〜と思っていたところ・・・・
こんなに増えるんかい!!!と、ビックリしました(画像参照)←世間知らずでスミマセン(^^;
そろそろ倒しましょうと話しになり、平気かなぁ〜と思ってたんですが
以外とあっさり倒せてしまってへっ!?って感じでしたw
まぁ〜一緒に居たクレさんのおかげだと思います(^^ヒールありがとでした<m(__)m>
とまぁ〜殲滅してしまったので、当初の目的のライカンで死んでもらうというk感じだったのですが倒してしまったのでどうしよう〜と(^^;
でも、その後にバラバラにライカンを倒してる時に死んでしま居ました(^^
これで、計画は無事に遂行されましたw
なんだか無茶っぽいこともありましたが、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました<m(__)m>

〜今日のドロップ〜
特に無しです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.