Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) ショックです・・・
はい・・・とても残念な事がありました。
つい最近知り合ったばかりの麻華さんが引退をすることになりました。
で、この日は座談会いや、引退式みたいなものでした。
みんな集まって、引退を惜しんでました・・
非常に残念です・・・
説得も試みたのですが、意思は固くダメでした。。
せっかく知り合ってこれからもいろいろチャットしたり狩りしたりしようと思っていたのに・・
それに知り合いが居なくなるというのはとても残念な事です。
この日記見てるかもしれないので一言
「自分がメイプルをやりつづけてるまで、戻ってくるのを待っています」
これは自分の知り合いで引退(休養)していった人達全員に言える言葉です。

P.S.
勝手に名前掲載してしまいました。削除ある方スミマセンが申し出てください。なんか名前消したくなかったので・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.