Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/08/14(土) 番外編
どもども、今回は番外編をお送りしたいと思います。
この日はリネージュの我がクラン「Monarch Sacred」の集まりがありました。
前から計画していた「傲慢の塔に突撃〜!!」という計画の決行日だったのです。
まぁ〜わからない方がいると思いますので、簡単に説明を・・・
超強い敵が居る塔にみんなで突撃だー!っと言う訳です(^^

我が絶対忠誠を誓うソルティア姫を筆頭に
クラン内破壊力抜群の力をもつ唯一のナイトの好人和さん
姫曰く、意外と強いと言われていたアサシンのセルージュさん
ムードメーカーでもあり、とても頼りになるウィザードの華麗さん
独特なキャラを持ち(イイ意味でね(^^)とても仲良くさせてもらってるウィザードのLiznorさん
と、ほぼフルメンバーですが、休養や連絡が取れない人達もいます。
自分が言うのも何なんですが、我がクランは人数が少ないですがこのクランの絆とチームワークは他のクランに負けてないと思います!
素晴らしい盟主と仲間たちだと思います(^^
またみんなで集まったりして、一緒にやっていきたいですね
そう思った1日でした。

そそ、塔に突撃はどうなったかというと・・・・
途中で敵の大群に会いまして、自分とハオさんとLizさんの3人が死んでしまいました(^^;
でも、楽しかったですよ!
みんなと突っ込んだりして、危ない思いや、助け合ったり、なんかこう
昔に戻った気分にもなり、これこれこのなんていうか気持ち!
が、欲しかったのかもしれません。
リネージュでもメイプルストーリでも・・・

補足:画像について(^^
このみんなが居る所が、我がクラン「Monarch Sacred」のアジトです。
狭いけど、こうしてみんなが集まれる場所なので狭いとか関係ないです!
姫が必死になって手に入れてくれたこの場所をずっと守って行きたいですね

奥にいるのが盟主ソルティア姫です、名前が表示されてますね(^^
で、そのとなりにいるのがセルージュさんです。
でイチバン右にいる名前が付いているのが自分kathleenです。
その隣にセクシーなカッコをしてるのが変身してる華麗さん
自分のしたにいるWizがLiznorさん、そのとなりの戦士が好人和さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.