Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) チャット(^^
この日はチャット!これにつきます!!
しばらく前回のリベンジという事で、扇子ドロップにせいを出していたところ
相変わらず、扇子はでなくてペットボトルを4つもゲットしてしまいましたw
あとで、何人かの人にプレゼントしましたw
それと、なんと!短剣の書60%がでましたヽ(´▽`)ノ
今ってこれ3M?♪と自分でちょっとビックリ気味でしたw
なんとまぁ〜現金な奴なんでしょうかw
肝心な扇子はでてないのですが、まぁ〜これもイイかなぁ〜とか思ってたりしてました(^^;
そんなことで、扇子をゲットしないかぎりここから出るのは辞めようかなとか思っていたところ
知り合いの舞琴さんこと紅さんの姿が見えたのですが
すぐに消えてしまい、ガーン避けられた?(T_T)と思ったのですが
なんだか気付かなかった様子(^^;
狩場を探してたみたいなので、よかったらここで狩らないかとwisを(^^
と、さっそくきてもらい、ここからチャットスタートw
たしか〜23時半辺りから〜3時頃までチャットをしていました(^^;
今回の引退の件というか、人間関係とか、メイプルでの自分たちのプレイスタイルとか、
今までのメイプルをしてきた経験とか、その他etc
内容の深いとてもお互いになんと言うか、話しが理解できると言うか
同意するような事が多々ありました。
なんか色々と話したことで、とてもよかったです。
で、肝心な狩りをすることができなくて、紅さんには申し訳なかったです<m(__)m>
この場を借りて、スミマセンでした<m(__)m>

とても有意義なメイプル時間を過ごせました

〜今日のドロップ〜
ペットボトル×4・短剣書60%・ショルダーメイル(茶)×2・カルラス(青)・チョロウ(青)×2・アナカムン(赤)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.