Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) HAPPY BIRTHDAY
どもども〜前日の日記でも書きましたが
この日は私の誕生日です(^^;
みなさんにいろいろとプレゼントとかお祝いの言葉を貰いましたので
お礼と言う訳ではありませんが
みなさんにこの歌をプレゼントしたいと思います。
自分の誕生日にこの歌をってヘンかもしれませんが(^^;
みんなの誕生日とかわからなかったりするので
みんなに・・・そして自分にも向けても込めて・・・
昔とても好きなアーティストで、今でもイチバン好きなバースデーソングです。
自分にとって、とても大切な曲です・・・

LINDBERGより
「HAPPY BIRTHDAY」

夏休みよりも Ah クリスマスよりも
どんな記念日より 待ちどおしかったよ

君がひとつローソク 消すたび
悲しみは思い出にかわる

いつもとかわらない 太陽が昇って
時刻表通りに 地下鉄うごいても

こんな広い地球に生まれて
そしてここで出会えた 奇跡だよ

HAPPY BIRTHDAY
今年こそ夢がかなうといいね
HAPPY BIRTHDAY
君は世界でたった一人しかいないよ
「ありがとう」 君が生まれたこの日に 心こめて

HAPPY BIRTHDAY
今年こそ夢がかなうといいね
HAPPY BIRTHDAY
だけど君は君のままでいてね

HAPPY BIRTHDAY
今年こそ夢がかなうといいね
HAPPY BIRTHDAY
君は世界でたった一人しかいないよ
「ありがとう」 君が生まれたこの日に 心こめて

どうでしょうか?
特にこの歌詞をみなさんに伝えたいです
「こんな広い地球に生まれて
 そしてここで出会えた 奇跡だよ
 HAPPY BIRTHDAY 今年こそ夢がかなうといいね
 HAPPY BIRTHDAY 君は世界でたった一人しかいないよ
 「ありがとう」 君が生まれたこの日に 心こめて」

こうしてメイプルとかでみんなに会えるのもみんながこの世に生まれてきてくれたことなんですよね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.