Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/08/09(月) 盟主きたる!
やっとここまで来ましたねw
とうとう昨日の日記になりました(10日書いておりますw)
と、前回が6日でなんでイキナリ9日になっているかというと〜
7、8日と東京に行っていました^^
7日東京ドームで野球観戦して・・・と、この野球観戦はですねぇ〜
なんと!5時間の熱戦でした!!まぁー戦ってる選手たちも熱かったのですが・・・
応援している自分たちはなんというか、バテマス・・・
この応援スタンドがですねぇ〜ライトスタンド上の方でしてそこは暑さがこもるのです・・
なので5時間もそんなことろで応援していたのですが~もうヘトヘト・・
結局引き分けと言うなんとも味気ない結果になりました・・・
たまたまこの日は泊まりで来ていたのでゲーム終了が23時過ぎだったのですが、無事に最後まで見届ける事できました(^^
野球で23時までってそう滅多にあることじゃないんですよ〜

と、なんだか野球話に話しがそれてしまいました(^^;
で、肝心なメイプルの方なんですが
お昼頃に、ひとりでビーチでカメを相手に孤軍奮闘しておりました。
その結果なんと〜ペットボトルをゲット〜ヽ(≧▽≦)ノ 
まぁ〜粗悪品でしたが(^^;
でも、ゲットできて嬉しかったです。
で、いったん落ちて夜に再ログインして
麻華さんにに会いに新大陸にGO!船着場で待っててくれました。実を言うと、とてもうれしかったです^^
どこに行こうかと話しがでて、ジパングに行くことになって再び本土へ(^^;
最初言ったchでは人が沢山居たのですが、chを変えたらなんと人が少なかったので、ホトンド二人で乱獲状態(^^
少し疲れたので、休憩ということになり戻った所
「Soltear様がログインしました」とメッセージが・・・
おお〜我が盟主久しぶりではないですか〜と感じで
麻華さんと一緒に姫に会いに行きました。
久しぶりだということでいろいろ話しをしました。
途中。「こっちでは、姫じゃないんだから」と叱責されたりもしました(^^
麻華さんと姫の間でなにか自分のよからぬ話しなどをされたりもしましたが
また、ちょくちょく顔をだしてくれるみたいなので、よかったです^^
楽しみに待っています(^^
途中、日名子も来てくれました
このごろ会えなかったので久しぶりに会えて話したりなどしたかったのですが
自分に電話が入ってしまい日名子は会いに来てくれただけだといってくれましたが、ありがとう(^^
来てくれて嬉しかったです。
で、麻華さんは電話の間も待ってくれていたのですが
長電話になってしまったのにぎりぎりまで待ちつづけてくれたみたいです
ホントにゴメンナサイ<m(__)m>
待っててくれてありがとうでした。
この場を借りてお礼申し上げます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.