Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/09/07(火) 言ったことくらいは
どもども。
人間言った事くらいはキチットしておかないと思います。
自分が言ったことには責任を持つ
まぁー所詮ゲーム・ネット内のことはどーでも良いと思ってる
って方もいるかと思います。
となると、自分もそうかと思うようになりました。
前に人にはゲームだけどオンラインゲームは人と人が繋がっているから
だからどーでも良いとかは思ってないと
言ったような気がします。
けど、結局自分もそのどーでも良い1人だと。
前回の引退宣言といい、この日の約束した事といい
そんなに難しく考えないほうがいいと思うとか思う人もいると思います
でも、その通りかもしれないですね。
けど、自分はこんなヘンな人なので、そーもいかない人らしいです。
リアルも同じです。
って、ちょっとこのごろ浮かれ気味と言うか
なんかって感じがあったので少し考えてみようと思います。


この日はメイプルにログインをして
ちょっと放置状態でした。
そして戻ってきたら、日名子が隣にいてくれて待っててくれたようでした。
それからお互いにチャットをしながら転職もしました
やっと3次職になることができました(^^
それから、日名子が落ちるということになり
もしかしたら、戻ってくると話になり。
んじゃ、待ってるよって言ったんですが
そのままPCの前で寝てしまって、待つ事ができませんでした。
日名子、ゴメンでした。

2004/09/06(月) 特になし
どもども。うーんこの日もする事が今ひとつないので
どこ狩りにって思ってひさしぶりに
ママシュでも狩りに行こうかと思ったのですが。
どこも空いてなかったので、落ちました。

2004/09/05(日) はぁー・・・
どもども。前日はゴスペラーズのライブで楽しかったのですが
この日泊まりで名古屋を満喫予定だったのが・・・
ちょっといろいろありまして・・・
肩を落とした感じですかね、なんだかいろいろ考えてしまうようになって
自分の責任なんで結局自分がいけないんです。。
みんなは自分の失敗や人を傷つけた時、どうします?
そのことを考えたり、落ちこんだりしますか?
それともそのことは吹っ切れてそのままなかったことにないように振舞いますか?

とまぁ、そんな話しはどーでもいいとして
なんとか帰ってきて
どーもふさがってしまう感じで
メイプルを起動して、忘れようかと思ったんですが
狩りだけをしていたのか、それとも疲れてるのか
なんかやる気も起きなくなりそうそうと落ちました。

2004/09/04(土) 番外編!ゴスペラーズのライブに行く!
この日はメイプルストーリはプレイしていません!!
何故かと言うと〜
なんと!ゴスペラーズのライブに行ってきたからです!
友人から一緒に行こうよとお誘いがあり
名古屋まで行ってまいりました。
ゴスペラーズはその人の影響があって好きになったわけなんですが
まだゴス歴が短いので、ライブでも知らない曲ばかりなんじゃないかと
心配だったのです・・・
けど、そんな心配はなかったです!
確かに知らない曲が多かったのですが、最高です!!
ほんっとに最高です!!
ゴスペラーズ、さいこーですっ!←阿部慎之助風に(笑)
絶対に生で聞いてきてください!ホントにイイですよ
行く価値ありありです!
自分は新大阪って曲がスゴク好きなんですが
歌った時には、聞いてるともう鳥肌が立ちっぱなしでした(^^
超よかったです!
ライブの間にショートストーリーみたいな劇風なのもあり
すごく良かったです。
ゴスペラーズ、嫌いじゃない〜って感じの人!
ぜひ生で聞いてみてください!
好きになると思います、機会があればライブに足を運んでみてください
ますますゴスペラーズファンになった1日でした(^^

そそ、最後に一言・・・
ゴスペラーズの回し者とかじゃないですよ〜(笑)

2004/09/03(金) 合格!
高校入試・大学入試・資格試験
まぁ〜色々と世の中には試験があります。
でも、合格はなんにせようれしいものです(^^
自分の前回の試験と言うと・・・普通自動車免許でしょうか
誰でも受かるような運転免許でも、やはりうれしかったです。
その感動を求め、もう1度この日とある試験を受けることに・・・・

その結果はいかに!!来週こうご期待!!←来週かよ!!

って、バカみたいな前置きは置いておいて
このまま2次職である意味レアキャラ化してるきゃすりーんです。
そんな状況を打破しようと、3次の試験を受けることにしました(^^
まぁー聞いた話によるとめいぽ同盟さんのところに行けば、問題が載ってる
と、聞いていたのでさほど心配はしてませんでした。
まぁー受かるだろうなぁ〜なんて感じで
さて受けに行こうかなぁ〜と思った時・・・
あれ、試験会場はどこなんだろう・・・・とw
ハイ、これを読んでる皆さんはなにがなんだかわからないかと思います(^^;
前日に日名子と3次になる為の前置きをいろいろと一緒にやっていたのです。
でも、全部日名子に聞きっぱなしだったので
なんて言うか、NPCが言うことなんかまるっきり読んでおらず
今1人で試験会場にどうやって行けば良いかもわからない状況なんですw
で、ちょうどその時に紅さんと居たときだったので
どこが試験会場とかを聞きさて〜向かいますか〜と思ってたところ
忘れてしまったのですがなにか渡してからじゃないと行けないよ〜みたいな事言われたりと
行くのにも、メンドーになったりしましたw
その件についても教えてもらい、なんとか試験会場に着き
人が居なかったのででっかい石にクリックしたらなんかいろいろよくわかないけど
スタートしました。
さっそく画面を切換えて、めいぽ同盟さんのホームページに3次転職についての
ページを開いていざ試験に挑戦!!!
第1問目!なんなくクリア!第2問目これもなんなくクリア!
第3問目!そうこの3問目からが・・・
なんとめいぽ同盟さんのところにないじゃありませんか!!
むむーこれは!!どうしたら良いんだろう〜と悩んでると・・・
あっ、ちょっとだけ言葉が違ってあるじゃ〜ん(^^
という事になり。なんとかクリア!
第4問目!なんなくクリア
第5問目ラスト!
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無い。無い。無い。無い。
ガーンΣ( ̄□ ̄;)!! ←この時点で5問目に入って約10分経過・・
これは問題もちょっとだけ変わってるようなものが無い!!!!
どうしよう〜と超焦ってました
よく問題を読んでみると・・・
なんとなくわかってきたんです。けど、やはり何だか心配でした
で、自分の答えが同じ物をめいぽ同盟さんのページにある事を発見
・ビクトリアアイランドゲミグル中で見られないモンスターはどれか?
 →ストーンボール
↑めいぽ同盟さんから抜粋
ビクトリアアイランドゲミグル??これはなんじゃこりゃと・・・
けど、この答えにストーンボールが使われてると今の自分の問題のには
違うんじゃないかと不安が増大しました。
でも、自分の問題はたしかなんですが(^^;
中央ダンジョンとエビの巣のなんたらで見られないモンスターは
って感じだったので、さすがにこれはストーンボールだろうと思っていたのです。
で、自分の解釈はめいぽ同盟さんのビクトリアアイランドゲミグルってのはなんかのミスなんではないだろうかなぁ〜と思いあとは似た内容の問題だったので大丈夫だろうと思って
ストーンボールをクリック・・・・・

合格しましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
その時に友達チャットで合格しました〜と普通に語ってたのですが
実はその合格宣言をするまでにはこんな苦労があったのですw

2004/09/02(木) 思いきって(^^
どもども〜みなさん調子はどうでしょうか?
言っても、この日記を書いてるころはもう風邪も直りました(^^
ご心配をかけました・・・って心配してない?これは失礼しました。
けど、メイプル内で心配してwisを送ってきてたくれた方とかありがとうでした。

さてさて、今回はちょっと思い切った事をしました。
日名子に会いに行って、着物にしてみようよと話になり
アバターが切れていたので、どんなコーディネートをしようと
悩んでいたのですが
日名子とお揃いにもイイかな〜と思い。
着物に決定しました(^^
今思ったら、なんだかきゃすりーんには
こんなカッコはちょっと似合わない気がしました(^^;
なんというか、可愛い感じがする気が?とか(^^;←親バカと言うか(^^ゞ
冷静沈着系な感じと言うか、なんていうか〜ちょっと影のあるキャラを
目指していたのにこんな感じでイイのだろうかと思いました。
まぁー似合ってるみたいなのでOKとしてます(^^
日名子とお互いに限りなく同じカッコにしてみたり、まったりと過ごしました、楽しい1日でした
そそ、途中まで一緒に3次の転職に付き合ったりもしてくれました
ありがとうです(^^

2004/09/01(水) 死にそう!?
どもども〜ところでみなさんは元気ですか?
いや、言い方がおかしかったですね〜
体調はどうでしょうか?って言ったほうが当てはまるかもしれません
ちなみに、今自分は超最悪な状態です。
昨日(この日記の日)ちょっと頭痛が激しかったので
夕方薬を飲んでいたのですが、ちょうどメイプルをプレイしてる最中に
効果が切れたらしく、おまけもついてきて超地獄を見ました。
頭が痛くなり、めまいがしてきて、身体中が痛みを発しました。
ホント死にそうでした。
今、日記を書いてる時点でも、体調は芳しくありません。
けど、なにかしてるほうが忘れられるのです。
野球を見てムキになって応援してると痛みとか忘れてますしw
鈴木健!あそこでなんで打たない〜(>_<)みたいなw
って話しはそれてしまったのですが
みなさんも、体調管理には気をつけてください(^^;

さてさて、前置きがながくなってしまいましたが
この日は自分にとってとても良い事がありました。
その話しはあとでするとして・・・
まぁ相変わらず、扇子がでないきゃすりーんはカニを倒しにせいをだしてるところ
紅さんから、みんないるから新大陸の方にこない〜とお誘いを頂きました(^^
船の時間もあったのですが、待っててくれて久しぶりに新大陸に行きました。
久しぶりに会った人、始めてあった人も居て
まったりと、チャットをしていたところ
どこかに狩りに行こうという話になり、あてもなくとりあえず繰り出す事に・・
そこで、途中に紅さんの知り合いだった人が居たらしく、話してるのを見に行ったら
なんとNakoruruさんが居るではありませんか(^^
この方は自分がドレスユーザーのきっかけを与えてくれた方で
実はちょっと目で追ってた人であります(^^
簡単に言うと憧れてたと言うことでもあります(^^;
話せた事が嬉しくて、ついつい色々と喋ってしまいました
同じ髪型でしかもハチマキ好きみたい?ここはわかりませんが(^^;
すごく知り合いになりたかった方です(´▽`)
でも、先ほどの話しで薬が切れてホントにしんどくなってきたので
落ちてしまいました・・・ちょっと残念でした。
でも、一緒のところをSSに撮れたのでよかったです。
掲載許可も出してくれたので、うれしかったですとありがとうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.