Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2005/01/21(金) 銭湯に行ってきました
どもども〜このごろリアルの世界に疲れきってる
きゃすりーんさんです、メイプルの世界に逃避してるという噂もw
でも、みんなさんにも言えることですが
現実(リアル)をしっかり見ていきましょう!
ですねぇ(^^;

さてさて前置きはどーでも良いとして
今回はBBSにカキコしてくれた日名子がログインしてきてくれました。
というわけで、携帯にメールの返信作業しっぱなしで放置をしていた
きゃすりーんが稼動しましたw
旧大陸に居るみたいで(自分は新大陸)さてどうしょうと言う状況
そこで、ふと思い前にメイさん(メイリューンさん)からジパングへ
飛べる物を貰ったのを思いだして。速攻で旧大陸へ
メイさんありがとう役に立ちました(^^
今は便利になったものですねぇ〜わざわざ船を待ったり、船で待機してたり
あのもったいない時間をこうして無駄にせずに行ける訳ですから〜
それにしても、逆に行く薬はないのでしょうか・・・と、ふと思ったり
で、日名子とジパングで合流!久しぶりの再会を果たしたのでした
・・・・おしまい
って、そんなオチではなく(笑
そこから新しくできたショーワ町と言うところに行ってみよう事になり
途中ハプニングが、敵キャラで強いのが居るとのことで
そいつを見ようと探して発見したのですが、日名子がやられてしまい
ホントに強いと言うことでしたが、このままやられたのを見過ごせるわけもなく
戦いを挑み、無事に日名子の仇を討ったというわけです!!
って、たまたま上手く倒せたようなものですけど(^^;
そんなハプニングもあり、無事にショーワ町と言うところに着いて
まずは町を探索、人が沢山居ましたイベントとかが増えるのでしょうか
思ったのは風情のある町だなというのが最初に思ったことです。
電車が走ったり、レトロな雰囲気をかもしだしたり
一通りに町を探索し終わって、銭湯に入ろうということになり
どんなものだと期待をして入ったのですが・・・
意外と狭かったですw
でも、ちゃんと地面は滑るようになってたり(受験生の人ゴメンですw

コンセプトはちゃんとしてるようでした(^^

銭湯から出たとところで時間も時間になり解散となりました。
ホトンドがチャットしながらだったりで、楽しいひとときが過ごせた日でした。
やっぱり1人でやってるより、楽しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.