Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2005/01/25(火) 久々の、ぱーと2
さてさて、貯めてた日記第2弾ですが(^^;
今、頭が少し痛いのです、まぁちょくちょく頭痛はあるのですが
薬を飲んでもまだ痛い状態です。
頭が痛くなるときって目も痛くなるんですよね
この目が痛くなるのが耐えられません(^^;
早く治るって欲しい今そう願っています。

この日はログインすると久々にメイリューンさんがログインしていました。
しばらくぼーっとしていると
メイさんが来てくれてチャットをしていました。
次の日に新しいマップやらアイテムetcが増えるとの事で
なにかあたらしい顔や髪型があると良いという話しをしてました。
中には掃除グッツがでてきて、自分とメイさんで
お掃除メイド部隊を結成しようと言う話しもでたりw
結局その日はAM0時にログインしたのですが
チャットしてるだけで3時になってしまって
それまでメイさんがチャットに付き合ってくれました(^^
遅い時間まで付き合せてしまって悪いことをしてしまったような気がしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.