Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2005/01/28(金) 友達増えました(^^
どもども〜相変わらず日記を貯めるのが
ここの所日課になってるきゃすりーんです(^^;
忙しいという事にして下さいっていうのもヘンです
なんせ、メイプルではぼーっとしているんですから(^^;;

さてさて、毎度毎度同じようなことを言ってますがw
この日は新しいく友達になれた人がいました。
ちょうどログインした時にnishisunaさんが居まして
話していた所、nishisunaさんの知り合いの方が来て色々話して
居るのを耳にしてちょっとその話しに参加したのがきっかけでした
事情も知らないで、自分勝手なことを言ってしまったのですが
快く聞いてくれたりしてくれて色々話すようになりました。
BBSにもカキコしてくれた「まぁぁ」さんです。
これからも仲良くして行きたいと思いました。
なんせ、友達がここの所全く増えていないので(減ってる方が多い?)
嬉しかった日でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.