Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) 耳書ゲット
今日記を書く・・・
ホントはそんな気分ではありません。

でもとりあえず、日記を書きます。
この日は日名子がログインしてたので
早速会いに行ったんですが、10分しか居られないとのこと
でも、全然関係無いです
10分でも会ってチャットとかしたいものです
wisや友達チャットでなくやっぱり会って話したいのです。
ログインも忙しくてできないみたいなので、そういう事もあります
で、日名子はおもちゃの国に行った事がないらしくて
前回ショーワ町を案内してくれたので
今度はおもちゃの国を案内してあげる事にしました。
そんな話しをしてるうちに、時間になってしまって
またいつログインできるかわからないと残して行ってしまいました
そのあと、本土に来てもする事がなくなってしまったので
久しぶりにママシュでも倒しにいこーかなと、どーせ空いてないだろう
と、思ったのですが。意外や意外空いてたんです。
しばらく狩りしてるとカップルな方が来まして自分の戦い方を見て
凄いとか強いとか言ってくれました(^^;
ママシュを倒したら次はどーぞと話しをして見学してるとのことになり
そんな話しをしていたら、さっそくママシュ登場!
さくさく♪っと倒して良く見たら60%の書がドロップ!
らっきーと思いながらみてみると
なんと!耳飾の60%の書でした(^^
嬉しかったので、カップルの人と一緒にSSを撮りました^^
その後、なんだか嬉しかったのでペリオンマーケットにて
大極の扇子を買って、新大陸エルナスに戻りました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.