Diary
karhleenのメイプル日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/13 頭痛が・・・
2005/05/08 リング
2005/05/07 ひさしぶりの・・・(^^;
2005/04/15 久しぶりの日記
2005/04/05 4月になりました

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2005/02/27(日) そんな・・・
どもども〜前日の雪のせいで大渋滞に、はまったきゃすりーんです
東名高速がストップしたりで、この日買い物に出かけたのに
下の道は超混んでました!!
はっきりいって、こんな道でも混むのか〜ってくらいです
まったくちょっと近所に買い物に行くだけでも
戻ってくるのが大変でした。
そんな車の中では、なんだかんだ言って
音楽を聴いて歌ってたりで、それほどイライラはしてませんでしたw

さてさて、メイプルのほうですが
前日あれだけ狩りして、出せなかったフライパンを
ゲットしようにも、もう狩る気力がありません
では、マーケットで買ってみようかな〜と思ったわけです
まぁ最初から買う手もあったのですが
そのときは、フライパンは1mくらいするものだと思ってました。
が、しかし!!
なななんと!!200Kあたりだということを知りました・・・・
前日のあの狩りは一体なんだったんだと・・・
ぼーぜんとしましよ〜ハイ・・・
そんなわけで、ふらふら〜っとマーケットを見て
さっそく260Kで売ってるのを発見〜買ってみました。
装備してみるとーうん、思ったより良い感じでした。
でも、やっぱりフライパンはメイさんのコック姿の時のが
イチバン似合うと思いました(^^

そうそう、思ったのが・・・
前日書が出て良かったんじゃんw

2005/02/26(土) 狩って狩って、それでも・・・
どもどもー雪降りましたねぇ〜もうなんていうか
わたあめ、が空から降ってきてるような感じでした。
住んでいる所が神奈川なので、こんなに雪が降るなんてビックリでした

さてさて、外はそんな状況の中メイプルのきゃーすりーんは
燃えてましたw
というのも、なんだか無性にフライパンが欲しくなったのです!
と言う訳で、相変わらず1人でぼーっとしていたので
即、行動を開始しました。
まずはフライパンは誰が落とすのかをちぇっく!
某HPを参考にして、スターフィクシからゲットできることを確認!
さっそく、オルビスに向い雲の公園に乗りこみましたw
そして、狩ること4時間近く・・・
でない!でない!でない!装備と言うもの1個もでない!!!
唯一でたのはー盾書10%だけ・・・
こんなものより、フライパン出せよー!って思い
(後日、意外な事が発覚しますw)
何の為にここで狩りしたんのだよ〜って思った1日でした・・・

2005/02/25(金) 久しぶりの
どもどもーこのごろPT募集に参加しているきゃすりーんです。
この日は始めてPT募集に参加したときのリーダーだった
踊月さんの募集に再び参加させてもらいました。

さてさて、あと30%でレベルアップが近かったので
イエペペの募集に参加させてもらえてよかったです。
SSにもあるように休憩しながらだったのですが
10%以上稼げたのでよかったです(^^
それにみんな会話も色々しながらだったので
あまり参加はできませんでしたが、見てても楽しかったですね^^
始めて募集の際の時のSSを撮らせてもらったのですが
快くみなさん掲載に了解をくれたりで、感謝しています(^^
途中で書をゲットしたりでとても有意義に狩りできました
また次回もPT募集がありましたら、参加させてもらいたいと思いました

2005/02/24(木) 今日も
どもどもー相変わらず1人で居る事が多いきゃすりーんです。
でも、最後には誰かと居たりするような感じですね(^^;
って、このごろ自分から狩りやPTの募集に参加しようとしてます
なんだかぼーっとしてる時間がもったいないような感じなので

さてさて、今回もですね〜ぼーっとしてました、ハイ(^^;
それで、いつものみんながたまっているところに顔を出してみて
ここでも相変わらず、話しに付いて行けずに(^^;
狩りにでかけてみました。
この日は前回と違って、ドロップは全然良く無かったですねぇ
まったくこの日は設定1ですw
その後、ごめ雅さんかと一緒にPT狩りを始めまして
その狩りの途中に色々とチャットをしました。
これに関しては自分の思ってる事をズケズケと言ってしまったりで
人それぞれと言うことで(^^;
そんな感じで、今日も最後には誰かと居ましたw

2005/02/23(水) ドロップよかった(^^
どもども〜やっぱり日に日にその日のドロップ運が
あると思うのですが気のせいでしょうかね
なんと言うかパチスロじゃないですが
今日は出す日があったりetc(^^;
この日は設定6並にたくさん出ましたw

さてさて、いつもの通りログインしても相変わらずのぼーっと・・
だんだんこのままだと色々とまた凹んでくると思うので
自分から狩りに行こうと、例の場所へw
どうせどこもいっぱいだろうと思っていたのですが
いつも4chに居るので4chから順番にまわってみたら
7chでなんと22時15分くらいだったのに、空いてるじゃないですか
これはラッキーだと思い狩りスタート!
そしたら、でるわでるわドロップがたくさん(^^;
まずはマント緑が出て、プラティナ・マント・クリフ・幸運クリetc
装備は持てきれなくなって、持っていた赤いハチマキを
捨てるくらいでした(^^;
そして、ある程度狩りしていたのですがちょっと休憩兼ねて
ログアウトして、戻ってきたのですがやはり場所は
取られてました(^^;
しょーがないんですけどね〜そんな感じでまたch変えていたら
ゆーっさんと出会いました。
チャットしていたら、ミニマップに他の人が狩りをしちゃってたので
お邪魔だと思い移動したらなんと、nishisunaさんとごめ雅さんが
間違えて、狩場を取られちゃってるのだと
勘違いしてしまいました(^^;
その後、みなさんの好意で狩りPT参加させてもらいました。

2005/02/22(火) 同窓会?
どもども〜久しぶりに知り合いに会うと言うのは
なんともなく良いです!
元気でしていると、こっちもなんだか嬉しい気分になりますね
でも、あれですね
そこで元気じゃないかもって言ったのは自分です(^^;
ダメダメですねw

さてさて、この日はまずここの所お気に入りだった
3次転職場所からエルナスに戻ってきて
なかと貯まった荷物を整理をする為に、○籠○とS○le○pi○が
稼動しました。
相変わらずに微妙なものがたくさんありましたw
そんな荷物整理も終り、さてこれからどうしようかなー
と、思っているところ。
メイさんから、エルナスに居る人は雑貨屋集合〜と友達チャットに・・
さっそく行ってみると〜
なんと、こづさんが居ました(^^すごく久しぶりでした
元気そうとのことなので、良かったです^^
なんか同窓会みたいだとかだったのですが、結局来たのは
きゃすりーん、メイさん、こづさんの3人だけでした(^^;
それでも、メイさんも久しぶりだったので
チャットしまくりでした(^^
そうそう、雑貨屋の青い貯まってる水っぽいのは
ペプシブルーと言う事に決定しましたww
と、色々くだらない会話などして楽しいひとときを過ごしました。
その後、前日からPT募集の狩りに参加していた人が
拡声器でまた募集をしていたので、さっそく参加させてもらい
少し狩りもしてみました。
今度機会があったらSSを撮りたいと思っています(^^

2005/02/20(日) 気に入った!?
2月ももう終わりですねぇ〜
今月は28日までということで、あと8日ということになりますね
まぁ〜早く暖かい日がくると良いんですけどね^^

さて、前日に引き続きこの日もここに居ますw
なんとなく気に入った?ような感じもしなくありません
とりあえず、ちょこっと狩りしたのですがここでぼーっとしてるほうが
長かったような気がします。
んで、日記おしまいと言うわけだとツマラナイと思うので
なにか書かなきゃな〜と思ったんですが特に思いつきません
と言う訳で,特に無い日はなにかどうでも良いことでも
書こうかなっと思っています。
メイプルに間家ないことが多くなるかと思いますがそこはスミマセン。
とりあえず、思いのままになにか日記に残して行こうかなって
思っています。

2005/02/19(土) ありがとうございました
どもども〜困ったときには友達と言うものは凄くありがたいことです
とてもそれを感じた1日でした。

さてさて、この日はあいかわらずのぼーっとしていました。
特にする事もなく散歩をしてみました。
それで、なんとなくふと立ち寄った所がここです。
たぶん普通の人なら1回だけしかこないであろうと言う
3次職に転職する時のところですね。
自分は3次実装された時には、なんだか拗ねてたというか
妙な意地があって、全然3次になりませんでしたw
と、なんだか懐かしい気分になりますが
ここでぼーっとしていました。
んで、○きた○うしさんのコント?と言うかお話がある
というこで、7chに移動してさっそく聞いてみました
始めて聞いたんですけど、最初はうーんって感じったのですが
意外とおもしろかったですw
来週はおやすみらしいのですが
次回もあったら聞いてみたいものです(^^

ごめ雅さん、この日はありがとうございました<m(__)m>
とても感謝致しています。この場を借りてお礼を再び申し上げます

2005/02/18(金) ゲームなんだし、楽しく(^^
どもども〜
突然ですがオンラインゲームってどんな感じでプレイしていますか?
人より強くなってどんどん上を目指して行こう〜って感じですか
チャットを重視して、のんびりと言うかゆっくりって感じですか
人それぞれあると思います。
昔の自分は強さを求めていました・・・
最初から一緒にやっていたリアルの友人が居なくなり
1人でも頑張れるんだって感じで、ひたすらプレイしました。
でも、結局途中で虚しくなりました。
今では知り合いもできて楽しく狩りばかりじゃなく
楽しんでできれば良いと思います
そんなことを感じる日でした

って、なんだか最初になんかツマラナイ話しをしてしまいました。
この日もぼーっとしているところに
まぁぁさんがログインしてきて、チャットスタートw
しばらくして、狩りにと言うことで
れっつごーと言うことで、前日同様ヘクタを倒しに行ってみると
どのchもいっぱいでさてどうしようと困って
ぼーっとずっとしていると、どうやらプレッシャーをかけたのか
そこでプレイしている人が居なくなりましてw
狩りスタート!(^^;
しばらくすると、まぁぁさんが眠たくなってきたみたいなので
無理をしないのが良いと思い、今日の狩りはここで終了しました(^^
途中、メイプル、いや、オンラインゲームの楽しみ方について
色々論じましたがそれはそれで(^^;
冒頭で言いましたように、楽しくプレイするのが良いです(^^
せっかくのゲームなんですから!

2005/02/17(木) 狩り〜
どもども〜みなさんは元気ですか?
ハイハイ、こっちはあまり元気じゃありません
色々とリアルでゴタゴタしています。
そんな気分を一時でも忘れてなにかに夢中になりたいって
思うのが、ゲームのひとつでもあると思います。
そんな感じで楽しくメイプルをやれたらなーと思う今日この頃です

さてさて、この日はこの頃ちょくちょくチャットをしてくれてる
まぁぁさんと狩りをしました。
って言うより、狩りしているところにお邪魔しました。
なにしてるのかなっと思って見に行ったんですが
結局狩りをしてしまい、お邪魔をしてしまいました。スミマセンでした
しばらくして、踊月さんが通ったので挨拶と少々会話をしました。
その後、まぁぁさんが書をゲット!!!!
しかもマント素早さ書60%!
凄いですね、ヘクタを狩りはもう何千匹と
倒しているのに出した事無いです!ホント、おめでとうでした(^^
やっぱり、出る人と出ない人が居るんですねぇ〜
レアアイテムにはいつも嫌われているので、そういう事なんでしょうw
そんな中喜んでると、まぁぁさんが落ちる時間になったので
その日はこれにて終了になりました(^^
なんだか、一緒に狩りしててレアアイテムとかでると
自分のように嬉しいですね

2005/02/14(月) PT狩りの時の
どもども、この日はバレンタインデーでした。
ぶっちゃけまったく良い日じゃなかったです。
以上!

さて、実は土曜日にはじめて拡声器でのPT募集と言うのに
参加したのです。
その時の募集の人(PTリーダー)の人と会いました。
はじめての知らない人達とのPT狩りと言うことで
あの時は少し緊張していたのですがとても楽しめました。
で、同じ斬り賊だったので、この日は色々とスキルに着いてetc
チャットして、また今度よかったら参加させてもらうと言うことで
落ちる前だったのに、色々と話しに付き合せてしましました(^^;

2005/02/10(木) 狩りしました
どもども、このごろサボリ気味の日記でした。
さてさてこの日は、まぁぁさんと一緒に狩りをしました。
いつもチャットして狩りができなかったので
今日は狩りをしよう!って感じで
イエティを倒しに行きました。
結局なんだかんだ言っても
最後は狩場でチャットをしたりしてたんですが(^^;
久しぶりなPT狩りをしました。
やっぱりこうしてみんなでプレイしたほうが楽しいですね

2005/02/07(月) 元気でてきました
あれから何度かログインしました
でも、いまひとつなにか物足りないと言うかなんというか・・・
それでふと思ってリネージュにログインしました。
今年に入ってなんどかリネにログインしても
クランメンバーに会えずにいましたが
この日は会えました。
姫は居ませんでしたが(^^;盟主に早く会いたいです
そして、メイプルで起きたこととか聞いてもらいました。
色々思ってることとかも言ったりしました。
仲間・友達について
リネージュ、メイプルストーリー
やっぱり出会いは大切です。
それを再認識した日でした。

SSはもう4年目になるリネのクランのメンバー人達です。
また一緒にクラン員全員集まって一緒に狩りや
月イチにクラン会議をしたりして、みんなで集まりたいです。
姫!早く新年の挨拶をしたいですからー!!w

2005/02/02(水) 夢じゃなかった
1日心にぽっかり穴が空いた感じでした
なんか全然身が入らず、ふと思いだしてしまう
そんな感じです。。

夜にログインしても友達登録に香奈の名前はログインしてませんでした
なんかメイプルに香奈がホントに居なくなったと思うと・・・
10分もメイプルに居られませんでした。
まだ当分引きずるかもしれません。

2005/02/01(火) 夢であったら良いのに・・・
正直、辛いです。
香奈がメイプルを引退してしまいました。
メイプルでイチバンの友達。
認めたくなかったです。

この日の日記は書けません
辛すぎます
スミマセン・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.